2016年12月02日

前世で創った曲。

先日、長野県松本市での演奏会が終わった後

一人の男性のお客様にお声掛けを頂いた。



「私が前世で創った曲を聴いてほしい」



一瞬、不思議な空気が私を包んだけれど

すぐさま、その感覚を飲み込み理解した。



潜在意識によりイメージした楽曲。

何となくだけど、その意味はわかる。



また、魂はつながっているんだ。

と、、、いう意味にもとれた。



周波数音楽を聴いて頂き、一気に噴き出したような

その感覚を、すごい勢いで私にお話しして頂いた。



ご夫婦でご参加いただいた演奏会

この写真のお二人ですが、、、



15181372_1125635650838393_8015847895687331549_n.jpg



お二人ともとてもよく似ていらっしゃる。

まるで血の分けた兄妹のようにも見えました。



ご主人曰く、妻とは前世でも一緒だったと、、、



最近知った言葉で「ツインレイ」というのがあります。

「ソウルメイト」と同じ意味なのだそうですが、、、



「ツインレイ」は魂の片割れ。

つまりは、唯一無二のたった一人の存在。

または、自分の半分の存在であり、

それこそ、自分自身であるということ。



「ツインレイ」に出会えるということは

今世においては奇跡に近いことなのだという。



ネットの拾い読みをコピペすると、、、



『ソウルメイト』は、魂の繋がりの深い順に

1:ツインレイ:根源の存在・究極の相手・魂の伴侶:異性(ごく希に同性)/唯一無二

2:ツインフレーム:幾世を通じて同じ志と情熱を持った相手:性別問わず/7人

3:ツインソウル:近しい周波数の魂を持った相手:性別問わず/12人

4:ツインメイト:同じ役割を持ち、それを互いに成しとげるための相手:性別問わず/144人以上

5:ライトパーソン:魂を正しく磨き合う相手:性別問わず/多数

6:ディバインエクスプレッション:人生の指南者、表現者:性別問わず/多数

7:ディバインコンプリメント:良くも悪くも人生の役割の補完者、補足者:性別問わず/多数





と、いうことで、松本で出会ったご夫婦

お話ししていると何となく「ツインレイ」

と、いう言葉が浮かんできたのでした。



そして、この日のとっても素敵な私の衣装、、、

松本のとてもお世話になっております

ご夫妻のご厚意により作って頂きました。



15135748_1243590212368202_7780879970286725047_n.jpg



もう、とっても嬉しくて嬉しくて

ホテルに帰ってから夜中ひとりで

ファッションショーをしておりました(笑)



本当に本当にありがとうございます!!!











posted by 小田エリス at 14:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ・イベント日記(告知含む) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月13日

第3チャクラを癒す。

緊張してドキドキしているという状態。

実はこれ、これから始まる試練に対して

しっかり第3チャクラがサポート体制に

入ろうとしている準備の状態なのです。



第3チャクラはパワーの発電所という

強い意志の表れとしてイメージされる

エネルギーセンターでもあります。



ドキドキザワザワは今まさに第3チャクラの

エネルギーセンターが頑張っているあなたを

しっかりサポートしようとしているのです。



また、胃に位置するこのチャクラのエネルギーが

滞ってしまうと、胃潰瘍や十二指腸潰瘍など

消化器系疾患を引き起こす場合があります。



周波数音楽では、639Hzの周波数が

第3チャクラにリンクします。



緊張しているときはしっかりと

この音で癒してください。



第3チャクラにリンクする639Hzの曲です。

「おまじない」















13254296_985641401504486_232761168630820599_n.jpg









posted by 小田エリス at 17:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月11日

チャイハネ

最近チャイハネのファッションが好きで

思わずアウターを買っちゃった!



だって、11/23まで10%OFFっていったら

買うっきゃなーーーーーーい!



デザイン可愛くて、ほぼ一目惚れ(*^^*)


軽くてあったか〜い!

明日のお出かけに来て行こうっと!



68FDC44F-1ED3-4DB0-ABDB-860D528C4115.jpg



チャイハネ
http://www.cayhane.jp/shop/c/c01



posted by 小田エリス at 18:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする