2017年01月13日

満月に祈りを込めて

昨日は今年最初の満月でした。

いつもなら「キレイだなあ〜」とか

「あ、今日は満月なんだあ〜」とか

なんとなく、月を眺めるというぐらいで



よく聞く、満月にお財布フリフリすると

金運パワーアップ!とかいうのは、実は

あまり興味がないんだけどね。



なんとなく、なんとなく、昨日の満月には

すごくすごくチカラを感じたんです。



それは、満月の1日前のことでした。

イオンにお買い物に行くのに17時過ぎ頃

玄関を出たら、まるでサーチライトのような

まん丸い?光が目に飛び込んできたの



「なに!?」

「すごい、まん丸〜〜?」

「今日は満月?」



思わずお買い物で満月ポンを買いました。

あ、満月ポンって知ってます?

↓コレです↓
PID94.jpg

最近、濃い〜味とか出たんですね。



もとい(^_^;)



イオンに着いて駐車場から撮った

満月1日前の写真がこれです。

2017-01-11 17.18.56.jpg



とにかくデカかったんです。

まるで、私のチカラを信じなさい。

と、言わんばかりに、、、



そして、昨夜の20時34分フルムーン。

この時間を待って近所の公園に行きました。



なるほど、、、お月さま、、、

あなたのおっしゃる通り

すごいパワーを感じます。



2017-01-12 20.43.02.jpg

2017-01-12 20.43.09.jpg



たまたま、飛行機雲が光の筋に見えて

宇宙大パノラマの演出がニクイです(笑)



2017-01-12 20.43.26.jpg



これなんて、精子と卵子の結合みたいで

あ、不謹慎? スミマセン、、、(^_^;)

でもね。宇宙を感じるんです。



宇宙と子宮はつながっていると、、、

私的には、生命哲学なんです。



それから、祈りました。

まずは「手放しのテーマ」

我慢する自分を手放そう。

私らしく、ありのまま表現しよう。



手放して空いたスペースには

「改善ワーク」



周波数音楽家として、実際のLive活動を

スタートさせ今年で4年目になります。



今年は、新たな展開へのチャレンジも含め

周波数音楽と呼吸法とヒプノセラピーで

癒しのてんこ盛りと細胞の活性化を

音霊・言霊でお届けしたいと思っています。



「私にチカラをください」

「一人でも多くの人に届けたい」

「今、必要な人に届けたい」



私の中で、一人の女性が頭に浮かびました。

それは満月の1日前のブログ記事、、、

痛みに耐えているという内容でした。



それを読んで、周波数音楽で痛みを軽減させる

64ヘルツの曲が浮かびました。



「届けたい」

その思いがどんどん強くなりました。



周波数音楽は、大自然と人間がリンクする

エネルギーの流れをスムーズにするという

イメージでしょうか。



特に528Hzには、傷ついたDNAの

修復作用があると言われており、

日本でも東日本大震災より以降

注目を浴びているといいます。



医学部の大学教授が本を出したり

レコード大賞の企画賞で選ばれたり

また、KinKi Kidsの堂本剛さんが

528ヘルツの曲を聴いている。 とも、、、



周波数音楽は528ヘルツだけではなく

人間の体のチャクラに対応した全部で

7つの周波数を音楽にしたものなんです。

針治療みたいなイメージでしょうか、、、



届くかどうかわからないけど、

昨日コメントを残しました。



今年最初の満月ですよ!

周波数音楽で皆さまがシアワセになりますように、、、



今朝の彼女のブログに

今日は音楽を聴いているとありました。

周波数の音楽とも、、、



「満月に祈りを込めて」



思いは必ず届くと信じます。

波長を合わせて祈ります。










posted by 小田エリス at 14:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月11日

ただ笑い合う。

「しいたけ占い」なるものを教えてもらい。

2017年上半期のわたくし獅子座の占い結果は

「ただ笑い合う」

ふむふむ。なるほどなあ〜!

一瞬、そんなに笑ってない?わたし、、、

って、、、思ったけど、、、

妙に納得するとこもあるかも!?



気になる方はご自分の星座をチェックしてみてね!

http://voguegirl.jp/horoscope/shitake2017-h1/



そんな訳で、今年わたしは色んなことを

妄想しながら、笑っていきたいと思いまーす!

ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪



イエーーーイ!

今年もよろしくーーー!!!



2016-12-25 12.49.47.jpg







posted by 小田エリス at 02:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月18日

音楽堂サカエチカ店にて

この度、名古屋の音楽堂サカエチカ店さんにて

アルバム2枚を置いて頂けることになりました!



1stアルバム 「My Voice」

ジャケットp1表紙.jpg



2ndアルバム 「神々のしらべ」

image3-1.jpg



癒し効果のある周波数528Hzとは、

自律神経を整えるともいわれる

今話題の周波数なんですが、、、



周波数音楽家小田エリスの音楽には、

528Hzを始め、体のエネルギーセンター

ともいわれる7つの気の出入り口

(チャクラという言い方をします)に、

ピンポイントに響く音楽を創っています。



528、285、639、174、396、852、963ヘルツ



それぞれ、どの周波数の音楽に反応するかで

心身の状態がある程度わかるというのも

このアルバムの特徴です。



また、セラピストさんや整体師さんなど施術を

される方や、多くの人と関わるご職業の皆さまに

ご愛用頂くようにもなりました。



恐らく、人の悩みなどマイナスエネルギーを

多く受けることもあるのでしょうか、、、

そういったお話しも実際のセラピストさんから

伺っております。



最近、どうやったら周波数音楽が聴けるの?

とのお問合せを多く頂くようになりました。



以下にお知らせさせて頂きます。



@ ≪ネット販売≫ 

アマゾンにて  http://amzn.to/2aeA6lv

A ≪ショップ≫

名古屋 栄 『音楽堂』HP http://k-ongakudo.jp/sakaechika.html
 


またYouTubeにてご視聴も可能です。



1stアルバム 「My Voice」





2ndアルバム「神々のしらべ」





先日のライブでは「My Voice」全7曲を演奏いたしました。

お客さまの中で4曲目と5曲目に違和感があったと言われました。



4曲目は174ヘルツが響く「碧い鳥〜ハートメモリー〜」

5曲目は396ヘルツが響く「my voice〜宇宙sora〜」



それぞれの周波数はチャクラにリンクしており

どの周波数の音に反応があるかでその人の年齢退行にまで

関わる人生の出来事につながるということがわかります。



こちらは、周波数音楽のチラシです。



周波数音楽チラシ1.jpg



左下にありますチャクラと周波数の関連で

年代の表示があるのですが、、、



その年代に何か辛く悲しいことがあったとき

その感情を固めて心の奥の方に閉じ込めてしまった。

その状態をトラウマともいいますが、、、



それをお伝えさせて頂きましたら

第4チャクラの174ヘルツは12歳〜15,6歳

第5チャクラの396ヘルツは15,6歳〜20,21歳



それがピッタリと当てはまったようで

とても納得されていました。



逆に言うと、心、体はとても正直なんですね。



皆さまは、上の↑YouTubeのPVを聴いて

何か気になる曲はありましたか?



ぜひご活用くださいませ。







嬉しがってTwitterのヘッダーも変更完了です(笑)



image1.png









posted by 小田エリス at 14:47 | Comment(3) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月16日

周波数による引き寄せ!?

周波数音楽というのは、ある特定の周波数が

響くように調律を変え、微調整を重ねながら

音楽にしています。



チャクラに共鳴するその特定の周波数とは

第1チャクラ 528Hz

第2チャクラ 285Hz

第3チャクラ 639Hz

第4チャクラ 174Hz

第5チャクラ 396Hz

第6チャクラ 852Hz

第7チャクラ 963Hz



音楽なので倍音も含め、上記の周波数で

音楽を創作、エレクトーンでの演奏になります。



一般的なチャクラと周波数の関係については、

若干の違いがあるかもしれませんが、私は、

「ジョン・レノンを殺した凶気の調律A=440Hz」



476502_339912926076676_2473773_o.jpg



この本の中で紹介のある、音楽療法の先駆者、

マイケルウォルトン氏推奨、チャクラと周波数の

関係を採用しております。



逆に言えば、この本との出会いがなければ

今の周波数音楽家としての活動はなかったと

言ってもいいぐらい、私の音楽家人生を

180度変えた1冊の本との出会いになります。



さて、本日のお題「周波数による引き寄せ!?」

周波数音楽家として活動を始め約4年ぐらい、

実際のLive活動は3年になりますが、現在に至り

様々な不思議現象を感じております。



それが周波数という目に見えないエネルギーとして

空気中に放たれ、モノやヒトやまたは出来事につながり、

それを一番わかりやすく納得できるのが「ご縁」という

言葉なのでしょうか。。。



しかし、このご縁というのも、現在の自分における

エネルギーの状態により、変化を生じるものと

自分なりに解釈しております。



先日、ネットを通じて不思議な出会いがありました。

いや、私的には直感でつながりたいと感じたのです。



この直感というのが最近とても私が重視している

自分の内側の自分とのアクセスというのか、、、

何か、大きな存在とのつながりからの交信というのか、、、



ただ、その方のブログのある言葉に

私の直感が響いたのです。



それが「坐禅」でした。



「坐禅」というと京都の妙心寺、如是院さまの

ご厚意により、昨年と今年、開催させて頂きました。

奉納ライブという流れ、、、



2015年7月 「般若心経と周波数音楽」

2016年7月 「禅と周波数音楽」



私がなぜ直感でつながりたいと思ったのか、、、

アメリカ在住のその方は「坐禅」をアメリカで

広めたいと語っておられます。



京都の妙心寺、如是院のご住職は

外国でもご活躍でいらっしゃいます。



「般若心経と坐禅と周波数音楽」

何かテーマが見えるようです。



不思議だなあ〜 いったい何のお導きなのか

このエネルギーの流れはどこに向かっているのか



今、私が感じているのは、同じ波動の流れ、、、

それこそが、周波数による引き寄せ



アメリカ在住のその方はYouTubeで

周波数音楽を聴いて頂いたようで

「心がなんとなく軽くなったと、、、」

ご感想を頂きました。



また、「料理のおかずが増えて

美味しく食べることができた。」とも、、、



周波数音楽は心身にピンポイントに周波数が

響くため、ハートチャクラの174Hzが共鳴すると

心が軽やかになり、第3チャクラの639Hzが消化器官に

作用することで、食事も美味しく食べることが

できるのかなあって思いました。



また、それが周波数音楽の役目なんです。

心・体・魂が癒され、本来の自分であることが

真の健康にもつながると感じております。



目には見えないエネルギーの流れ、もしかすると、

別の次元からのつながりかもしれません。。。



国境を越え、宇宙を越え、時空をも越えた、

たったひとつの魂との大切な出会いにより

人生が大きく変わることもあるんですね。



まさに、周波数音楽家、小田エリスは

このブログのヘッダーに書いていますが

チャクラにリンクした周波数入り音楽で

人生の流れが大きく変わりました!!!



現在に至り様々な不思議現象というのは

「いいことを引き寄せる」!?

それが周波数音楽による周波数の響きにより

起こる現象なのかはわかりませんが、、、



恐らく、心・体・魂が癒されることによって

プラスの意識が働くというか、癒しの作用により

感謝の気持ちに変わり、結果、すべてのことが

いいことを引き寄せているように

感じるということなのでしょうか。。。



周波数による引き寄せ!?

ご縁を頂く皆さまには本当に

心より感謝申し上げます。



image2.jpg








posted by 小田エリス at 23:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月13日

第3チャクラを癒す。

緊張してドキドキしているという状態。

実はこれ、これから始まる試練に対して

しっかり第3チャクラがサポート体制に

入ろうとしている準備の状態なのです。



第3チャクラはパワーの発電所という

強い意志の表れとしてイメージされる

エネルギーセンターでもあります。



ドキドキザワザワは今まさに第3チャクラの

エネルギーセンターが頑張っているあなたを

しっかりサポートしようとしているのです。



また、胃に位置するこのチャクラのエネルギーが

滞ってしまうと、胃潰瘍や十二指腸潰瘍など

消化器系疾患を引き起こす場合があります。



周波数音楽では、639Hzの周波数が

第3チャクラにリンクします。



緊張しているときはしっかりと

この音で癒してください。



第3チャクラにリンクする639Hzの曲です。

「おまじない」















13254296_985641401504486_232761168630820599_n.jpg









posted by 小田エリス at 17:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする