2013年04月29日

臨床@528Hz その1/その2

傷ついたDNA修復効果のある528Hzについて

ネットの検索や諸説色々ありますが

私が紹介しています記事は全て

『ジョン・レノンを殺した凶気の調律A=440Hz』

この本によります解釈となります。





私はエレクトーンの演奏で調律をA=444にし

528Hzを曲に盛り込み創作をしますが

私の曲を聴いて頂き「傷ついたDNAが修復してるわ〜」

なんて、もちろん実感がある訳ではなく、すべては

曲を聴いて頂いた方から頂く貴重なご意見を

すべて臨床として記録をさせて頂いています。





子どもさんに関するお話しを二つご紹介致します。



【臨床@528Hz その1】

友達の1歳8カ月のお子さんですが、お昼寝が寝足らず

お兄ちゃんに起こされて、ご機嫌ななめでギャア〜〜

私のiphoneに入っている528の曲を流したらピタッ!と

あら不思議!泣きやみました Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

2回遊びに行って、2回とも同じ例です Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!



IMG_5236.jpg





【臨床@528Hz その2】

妊娠8カ月のお母さんに聴いてもらいました。

ずっと聴いていると、手でポコポコと押すような

楽しそうな感じでよく動いた。

メロディが自然に入ってきて気持ちが落ち着く。



どちらも、お子さんの臨床ですが、実は胎内の音が

528Hzだとも言われているのだそうです。

それが本当ならばこの二つの臨床はある意味

納得ができるものだとも思います。



ところで余談ですが、この話を私のお友達にしました。

以前に、子どもが泣きやむという「タケモトピアノ」の

コマーシャルを探偵ナイトスクープで調査したと

いうのがあったらしいです。



私は初耳だったのですが、だったら私の曲も是非

調査依頼してみようよ!!と、、、

その友達は普段からとても行動力がある人で

あっという間に、その内容をメールしたのでした(^_^;)



採用されるかどうかはわかりませんwww



二つの臨床結果を頂き、探偵ナイトスクープに

依頼を出したというその曲ですが、、、


A=444/528Hz入りの

↓この曲です↓











posted by 小田エリス at 01:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 臨床体感報告(チャクラ診断含む) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月30日

子どもの反応凄い528の理由!

以前私の528の曲を聴いて泣きやんだ

お友達のお子さんのことを書きました。

そして、先日またまたお家に行ってきて

またまた528の曲の威力を感じました。



確か何かで読んだことがあります。

ソルフェジオ周波数528Hz

1秒間に528回の振動は

赤ちゃんがお腹の中にいる時の

振動と同じ感覚?



そうなると、友達のお子さんがギャーギャーと(^_^;)

あれだけ泣いていたのがピタッと泣きやんで

ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・っと曲に聴き入っている



これって凄くないですか!!!



で、最近スマホデビューした友達に

私のこの曲が入っているサイトをご紹介!

いつでもお子さんに聴いてもらえるようになりました〜!

↓ここです↓

https://soundcloud.com/erisu-oda



IMG_5314_001.jpg









そして、お子さんがお気に入りの曲はこれです

















posted by 小田エリス at 12:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 臨床体感報告(チャクラ診断含む) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月05日

子どもの反応凄い528の曲!

春ですね〜

ポカポカの陽気に何だか嬉しくなります(●^o^●)



午前中でかけてました〜

3/17町内会の集まりで演奏することになり

その打合せでした!



そこで、なんと528の凄い臨床結果がありました!!



私のiphoneに入っている528の曲を流すと

そのお家のお子さんがめちゃ反応したΣ(・ω・ノ)ノ! 



IMG_5240.jpg



iphone握りしめながら踊る踊るっ!!

ちょっとマジでビックリでした(^_^;)



すっかりお気に入り!

握りしめたまま返してもらえず(^_^;)



さすがにお母さんが無理やり取ると

ギャア〜〜〜 ・゚・(ノД`;)・゚・



そしてお菓子でニッコリ



IMG_5236.jpg



純粋な愛の周波数528

子どもって凄いね〜



(写真掲載については親御さんの了解済みです)





528の曲はこちらで聴けます→ エリス’s/528

















posted by 小田エリス at 13:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 臨床体感報告(チャクラ診断含む) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする