2016年12月17日

こころゆらゆら

周波数音楽は聴くというより、周波数の音を

浴びるというイメージで流してください。



チャクラにピンポイントに響きエネルギー調整が

可能になり、心身の癒しを目指しています。



「こころゆらゆら」という曲は、ハートチャクラに

浸透する174Hzが響くように調律しています。







この曲の創作にあたり、色んなメッセージを受け取りました。
  
感情を抑えてエネルギーの流れをさえぎると病気になります。
  


心臓・呼吸は身体の中枢であり生命を育む

とても大切な臓器であり、器官です。
  


また、ハートチャクラの不具合により、免疫システムが

上手く機能せず、本来は守るべき働きであるにもかかわらず、

自分を攻撃してくることにもなるのです。
  


今起きてることは必要な経験なのかもしれませんが、

我慢することではなく、何かの「気づき」への導きだと思います。
  


しっかりと自分を癒してください。
  
必要な時にこの周波数のメロディを浴びてください。
  


174Hzはハートを癒す周波数。
  


こころゆらゆら

わたしのからだ

ありがとう
  






エネルギーは全体のバランスが大切!

第1〜第7チャクラを癒すアルバム全7曲入り

「My Voice」でぜひ体感してみてください。



 
 


「My Voice」 Amazonご案内  

http://amzn.to/2aeA6lv





posted by 小田エリス at 13:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 周波数音楽とチャクラ(音源含む) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月06日

鼻水止める周波数!?

昨日からちょっと体調ヤバ目で

夕方のお買い物の時に「熱あるっぽい?」

風邪ひいたかなあ〜?



今朝は左の鼻が詰まって、くしゃみが止まらん。

でも体は動くから気になってたお部屋の一角を

一気に片付けモードで、だんだん鼻水ズルズルに

やっぱり風邪ひいたかなあ〜???



そういえば、有吉さんの風邪薬のCMで

「風邪でも絶対休めない人へ」っていうの

あのCM見てて前からおかしいなあ〜って

思ってたんだけど、やっぱり批判の声が

ネットで上がってるみたい〜〜!!!



「この薬を飲んで休んでください」じゃなくって

「この薬を飲んで頑張って働け」っていうのが

そもそもおかしいと思うんだけど、、、



でも、私が「何か違う〜〜」って思ってたのは

そもそものそもそもが「薬を飲む」ってことで



薬に頼らずに自分の免疫力アップしろ〜〜〜

って言いたかったのだ!!!



私の夕べからの症状は

@鼻づまり→鼻水ズルズル

A喉がイガイガ(軽い咳)

B体がダルイ



で、周波数音楽セラピストの私としては、

やっぱりエネルギーの癒しと活性を目指すわけで

昨日からいつもより音量アップで周波数音楽を

ずーーーっとローテーションしています。



各チャクラに共鳴する周波数の響きは、針治療のように、

ピンポイントに振動を与えることで、エネルギーの癒しと

活性化により自力で元気になる!というイメージなのです。



とりあえず鼻づまりや鼻水を止めたいときは

この曲がお勧めです。



この曲は花粉症の季節の時に創りました。



眉間にある第6チャクラは、下垂体と視床下部の関係で

対応するソルフェジオ周波数852Hzの振動により症状が

治まるようです。何人かの方がだいたい2〜3回聴くと

鼻水が止まるという声をお聞きしています。。



更に強力なのは、こちらの曲です。

「花粉症セラピーpart2〜虹色パレット〜」

こちらは1曲で一気に喉・鼻・目の不快な症状を

緩和する周波数が入っています。



喉/第5チャクラ(396Hz)

鼻・目/第6チャクラ(852Hz)

頭痛など/第7チャクラ(963Hz)



こちらはダウンロード版になっていますので

気になる方は是非お試しくださいませ。

↓クリックでサイトへリンクしています↓
image1.jpg



風邪の季節、薬を飲んでがんばれじゃなくて

自分の心と体をしっかり癒して、エネルギー調整と

体温上げて、自分で治す力をアップするのが

賢明かなあって思う今日この頃です。



靴下はいてババシャツ必須です(笑)





posted by 小田エリス at 18:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 周波数音楽とチャクラ(音源含む) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月25日

心・体・魂の健康チェック!

このブログの右上にあります

小田エリスオフィシャルサイト

あーとくりえーとのホームページも

随時更新しておりますが、、、



その中のミニミニ「My Voice」診断!!!

リンク先の各30秒のDEMO音源、

7曲で3分30秒を聴いて頂きます。
   


7曲の中で気になる曲はありますか?
   


7つの周波数により調律した楽曲は、

身体の縦に並ぶツボに位置する

メジャーチャクラとリンクしており、
   
選ぶ曲によって、その位置と状態を

心と身体からのメッセージとして

お伝えさせて頂くというものです。
      


また、アルバム「My Voice」

ご購入の皆さまにはもう少し

詳しい診断チェックもご案内中!
   
【音楽を聴くだけであなたの心の状態がわかる!?】
  


毎日の体調のバロメーター、また、

なにか現状の気付きや学びなど、

何かのきっかけとして、お役に

立つことができましたら幸いです。
   


リンク先の音源が自動再生になります。

音量にお気を付けください



ジャケットp1表紙.jpg



気になる曲によっての

心・体・魂の健康チェック!
 
どうぞお試しくださいませ(#^.^#)   
 




 
posted by 小田エリス at 15:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 周波数音楽とチャクラ(音源含む) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月29日

必要な周波数!

先日友達とランチをしているときの話し。

忙殺になると「My Voice」で体の軸を

整えるために何回も聞いてるわ〜って、、、

本当に嬉しいことを言ってくれる友達です!



そういう私が先日からちょっとメンタルしんどくて

そう言えば「My Voice」聞いてなかった、、、



いえいえ、周波数音楽家 小田エリスとしましては

毎日、いちお周波数を浴びるべく自分の曲は

ずーーーっと、ずーーーっと部屋で流れてます。



でも、「My Voice」じゃなかった。。。



「My Voice」とは各チャクラに対応した周波数

全7曲入りCDで、下から順番にエネルギーの

増幅を図り、全曲35分で全身がスッキリするという

小田エリス渾身の1stアルバムなのですが、、、



友達のその言葉を思い出し、

本日ヘビーローテーションなり!



そしたら、わからないけど

なんかエンジンかかったような

デスクワークが超はかどりました!!!



そして、本日の気づき!



私に必要な周波数は完璧639Hzなんだと

改めて気づかされたのでした!!!



なんでって!?



周波数音楽でご案内をしている639Hzは

第3チャクラに対応していて

まさに、やる気元気の源、第3チャクラ!



私にはここの活性が必要なんだと

思い知らされた次第でございます。



もともと、第3チャクラのブロックがあり

やっぱりクセになるらしいですね。



チャクラのブロックとは、、、

過去の感情を押し殺し、心の一番下の方で

ぎゅうぎゅう詰めで固まったまま

それにずーーーっと気づかない状態で

何となく心がしんどーーーい感じになること。



私の場合は特にここ第3チャクラが詰まりやすく

8歳から12歳ぐらいの悲嘆やトラウマによって

この部分がしんどくなるという状態なのです。



その人その人によって必要な周波数があり

その周波数の音楽を聴くと何故か涙が出る。

私の場合はそれが第3チャクラの曲だったのです。



そして、さかのぼって見ると

ふむふむ。。。小学3年のときのトラウマが

蘇ってきたのでした。。。



なるほどなあ〜

なんか前にも同じこと書いた気がするけど

きっと同じことを繰り返してるんだろうね。

その都度、周波数音楽のチカラを実感するって

自分で創ってて変な感じだなあ〜と思いながら、、、



うーん((+_+))

成長してないってことか?



いやいや、周波数音楽のための人体実験(笑)

ってことにしておこう!



で、今日のデスクワークで仕上げたのが

これです!!!



周波数音楽チラシ1.jpg



周波数音楽のチラシとして

作ってみました〜!





あ、よかったら「My Voice」のPVも聞いてみてね^^








本日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございました!






posted by 小田エリス at 20:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 周波数音楽とチャクラ(音源含む) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月09日

周波数音楽〜人生ゲーム〜

超、思いつきの( ..)φメモメモ

アルバム「My Voice」は各チャクラに

リンクした周波数の音楽です。



1曲目〜7曲目で気になる曲があれば

そのチャクラの周波数が今あなたに

必要なのだと考えます。



途中で寝たから覚えてない場合は

どの曲で寝たか?要は、その曲の

周波数が作用しているため、眠く

なったと考えます。



さあ、ここから人生ゲームのスタートです!



仮に2曲目が気になったと仮定して

「My Voice」の2曲目は285Hzの

第2チャクラに響く周波数です。



3〜5歳から8歳の間に体験した

悲嘆やトラウマがあればここが

ブロックされている場合がある。



このブロックを解放するための

人生ゲームが始まるのです!



人には考え方の癖というものがあって

何故、それが癖になったのかというと

人生をさかのぼり、細胞が嫌だと思う

出来事にリンクしているのではないか、、、



自分では気付いていない場合が多く、

しかし細胞はしっかりと記憶している。



第2チャクラは創造性の生まれる

最初の位置であり男性性女性性の

バランスやコミュニケーション力に

影響を与えるエネルギーであります。



考え方の癖によってこのエネルギーの

流れを遮っている場合があります。



その考え方の癖の元となった出来事は

ある意味、インナーチャイルド的に

細胞に記憶されていることもあり、



今はもう大丈夫なんだよって、、、

自分の中の小さな自分に、まずは

伝えることが大事なんだと思います。



人生ゲームというと、あまりにも

過去のトラウマを茶化しているかのように

思うかもしれないけれど、、、



考え方の癖が変われば本当に

見え方の世界が変わるんです!



私もその経験者なので

自信をもって言えちゃいます (^_^;)



ちっちゃい車とちっちゃいピンは、、、

、、、、、、、なくてもいいか(爆)



それをカードゲーム形式で見せるか

Yes Noで進んで行く設問形式か、、、



ん〜〜〜 ん〜〜〜 ん〜〜〜

  ん〜〜〜 ん〜〜〜 ん〜〜〜



超、思いつきの( ..)φメモメモ でした。



ジャケットp1表紙.jpg






posted by 小田エリス at 13:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 周波数音楽とチャクラ(音源含む) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする