2012年10月03日

夕日とサックスとT-SQUARE

秋って訳もなく物悲しくなるんだ。

『GO FOR IT !』

でも、時々空回りしてない? σ(^_^)アタシ

だから今日はこんな気分だった。。

夕日とサックスとT-SQUARE

















posted by 小田エリス at 02:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | YouTube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月29日

仲間っ!









子どもの頃からヤマハの音楽教室でエレクトーンを習っていました。るんるん

この演奏は、おととし買ったヤマハD-DECKで弾いています。



画像.jpg








曲集は、マジ曲と違ってギターソロをぶっ飛ばしたものであせあせ(飛び散る汗)

わりと簡単なグレード7級ぐらいですけど、エレクトーンのリズムと

音色で結構それなりに楽しめてしまう!るんるん実は、私がピアノじゃなく

エレクトーンにはまってしまったのはその辺の理由かもしれないね



先日、あんまり練習もできないままだったけど、この曲をライブで弾いたよ!ぴかぴか(新しい)
 
ライブといっても、ネットの電波を使ってのライブで、Tシャツにジャージあせあせ(飛び散る汗)

リアルライブでは絶対にあり得ない姿だよね〜 たらーっ(汗)




D-DECKとエフェクトとパソコンをつないで、多少のリバーブでコンサート会場っぽく(笑)

なり切りボイスは、ステージの上のなんちゃってMCで雰囲気作りもバッチリ!?



リアルライブほど、ド緊張もせず、それでも友達が聴いてくれてるから

多少の心地良い緊張感で、すんごくいい感じ〜〜〜ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)





仲間っていいね!この時に聴いてくれた友達は、ほとんどリアル知らない。

ほとんどがネットだけの付き合いの友達だけど、ちゃんと距離間知ってて

でも、ほっとかなくて、、ちゃんと仲間を意識してる感じであったかい!黒ハート





この夏、ちょっとリアルで凹んだことあったからもうやだ〜(悲しい顔)

何となくホッとしたんだよね。




口はこの上なく悪いんだけど(笑)

私の人生のキーポイントを結構知ってたんだコイツあせあせ(飛び散る汗)

ってことは、私がコイツに相談してるってことだよなあ



昨日も話してて、いきなり昔の私の失敗話が始まって

「お前、学習しろよ」って言われた。。。バッド(下向き矢印)

まあ確かに、そう言われてもしゃあないたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)





まあ、そんなこんな言いながらも、今までやってきてて

きっとたぶん、悩みながらも前進あるのみの姿勢は変わらずパンチ




だから!!!ひらめき




やるかやらないか!!

行くか行かないか!!





迷った時は、とりあえず行っとけ!パンチ

この姿勢はこれからも、きっと変わらんよ!!





だから!!!






GO FOR IT !やで!るんるん
















posted by 小田エリス at 09:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | YouTube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする