2015年01月24日

ライブの一体感

周波数音楽家小田エリスのライブは

エレクトーンの生演奏なのですが、

今年から始めたことがあります。



それは、お客さまの声とのコラボです。



1/18(日)Requiemと題して名古屋の

オリコーヒーさんで行われたライブは

すごくすごく感動的でした。




20150118205229-265.jpg




声を出す。歌う。

そして、周波数音楽の響き。



恐らく、心と身体の中で共鳴するのでしょう。



ライブ後に、何人ものお客さまから

それはそれは興奮冷めやらぬ声で

たくさんのお話しを聴かせて頂きました。



周波数音楽って凄いです!

って、自分で思っちゃった(^_^;)



「見上げてごらん夜の星を」528ver.です。













posted by 小田エリス at 15:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | YouTube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月25日

クリスマス2014





★メリークリスマス★

素敵なクリスマスの日になりますように・・・


2014/12/21(日)
名古屋市大須商店街「多幸屋」さまにて
Wともこ The Gifts (近藤友子/小田エリス)


2014/12/23(火祝)
長野県小布施町「栗が丘クリニック」さまにて
クリスマスライブ (アルパ奏者:坂本鈴/小田エリス)



posted by 小田エリス at 19:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | YouTube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月26日

真夜中の528Hz

なんでしょうか、、胸騒ぎ的なこの気持ち

泣き叫びたいような

何かがざわめき動いている



とにかく感情の高ぶりをどうにかしたい

でも、自分では冷静で変に落ち着いている



わからないが、、何かが入った



だから今、やりたいようにした

だから今、やりたい自分に従った



だから今、ココロのメロディを創ったよ



変かなあ、、わたし、、、














この曲には、傷ついたDNAを修復する働きがある

528Hzの周波数が入っています




おやすみ。。。












posted by 小田エリス at 03:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | YouTube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月13日

Chakra NO.1RED / Deep Red

チャクラというのは、あまり馴染みがない言葉でしょうか・・・

私は音楽家として、音の神秘と人間のチャクラとの関係を綴り

自分から沸き立つチャクラメロディを創作していきたいと思います。



この曲は、第1チャクラにあたる、色でいえば赤

そして、音楽のソルフェジオ周波数でいえば396Hzの曲になります。



生きるため元気の源、第1チャクラを活性化させて

あなたの存在力アップです♡











posted by 小田エリス at 22:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | YouTube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月06日

ナイト・アンド・デイ

コールポーターのナイト・アンド・デイ

この曲は昔エレクトーンのレパートリーとして

弾いていたけど、あまり意味もわからず弾いていた。

でも、愛が溢れるそんな意味があったんだね^^










posted by 小田エリス at 15:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | YouTube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする