2017年02月26日

周波数音楽ヒプノファンタジー

これね、妄想なんだけど。。。

ちょっと面白そうなので、記録しときます。



【周波数音楽ヒプノファンタジー】

・潜在意識への進化的イメージトレーニング

・言葉による誘導に合わせてエレクトーンの音で情景を創る。
 (波・川・雨・風・鳥・雨など)

・ヒプノのオリジナルファンタジーストーリーとして

 周波数音楽Liveのひとつの見せ方とする。

・最後は第7チャクラ963ヘルツによるメロディで

 光に包まれるイメージで終わる。





面白いなあ。今となれば全てつながる。



周波数音楽ライブでのお客様の感想で

ダントツ一位が「眠くなる」なのだ。



実際に寝ていらっしゃる方が大半で

あとで聞くと、音楽も周りの状況も

全部音として耳に入ってくるのに

まるで寝ている状態。。。



そう、それって瞑想なんですね。

あ、いや、正確には瞑想だと思っていた。



昨年、初めて催眠学会というのに

参加する機会があって、登壇されてる先生の

お話しをよくよく聞くと、それってまるで

周波数音楽ライブのお客さまと同じだ。



そう、瞑想と思っていた状態は催眠!?

それから急ピッチに私の中に流れてきた

ヒプノセラピーという世界。



周波数音楽とヒプノは似ている。

それなら私独自の世界を創ってもいいよね。

私とヒプノがつながる意味がここにあった。



【周波数音楽ヒプノファンタジー】



実は、今日閃いたことにも意味がある!



本日、2017年2月26日、23時58分、うお座の新月。
 
顕在的範囲での進化突入(開花期間)に入るそうだ。

この新月の進化の完成は 9月6日うお座の満月。



【周波数音楽ヒプノファンタジー】を

実現に向けて、いっぱい妄想しよう!!!

私は何でも妄想から入るけど、それってもう

頭では実現のイメージが広がっているのだ!



でも、今まで新月とか気にしたことなかったけど、

どうやら今夜はとても大切な日らしい。



今朝、こちらのブログで知りました。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2017うお座新月とうお座の物語〜人生の変化はいつも愛とともにある〜


こういうタイミングとか引き寄せ的なのは

結構、信じる方なので(^_^;)



書くことで意識を固め、全チャクラを解放、

イメージまっしぐらです!!!



【周波数音楽ヒプノファンタジー】

それは、あなただけのヒプノストーリー♪



image.jpg



考えたら((o(^∇^)o))わくわくする〜〜!



イメージしながら待っててね〜♪





posted by 小田エリス at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック