2017年01月24日

久々オリコーヒーさんでのライブ♪

約1年半ぶりのオリコーヒーさんでのライブです。

あの時、最後に皆さんと歌った「見上げてごらん夜の星を」

お一人、とっても響く声で歌っていた女性。

それが、ちりちゃん。

彼女もあれからスゴイ変化をしている。

たまたまのタイミングだったかもしれない。

でも、彼女曰く、周波数音楽を聴いてから

色々導かれるように状況が変わっていった。と、、、

嬉しいな(●^o^●)

今回、バレンタインの3日前、2/11(土)開催です。

ちょっとした企画も考えてみよう〜っと!

あ、ちりちゃんが歌ってくれますよ〜♪

ぜひぜひ、周波数音楽で癒されてくださいね。



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

2017年2月11日(土)19時〜 オリコーヒー

愛知県名古屋市守山区上志段味所下1043−1

ワンドリンク付き一般 3000円

中学生以下 無料

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*



^CDBFFC5F9AA9D5BB571B3802A265AE8EE6E320564D5DFEE5D1^pimgpsh_fullsize_distr.jpg



思い出の「見上げてごらん夜の星を」です。





貴女のお越しを心よりお待ちしています。







posted by 小田エリス at 18:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ・イベント日記(告知含む) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック