2016年12月13日

不思議なご縁!京都2Daysライブ♪

「小田エリスオフィシャルサイトあーとくりえーと」

なかなかブログの更新がままならず、

周波数音楽Liveなどの最新のお知らせは

最低限、↓このブログ右上のロゴマーク↓

      透過処理済み.png

リンク先にて更新しておりますので

どうぞよろしくお願いいたします。





そんな中、先週末の土日は京都2Daysライブ♪でした〜!



なんとも、両日ともめちゃ深ーーいご縁でつながる

不思議な不思議なライブとなったのです!!!



実は、以前にネット放送でやっていた

+Music Friend+という音楽番組がありました。

その中の企画でタイトルコール100人数珠繋ぎなど

色々と盛んにやっていた時期があったんですね(^_^;)



ちなみに、当時の番組オリジナルテーマソングに

100人の皆さまの数珠繋ぎを合わせた曲がこちらです。







きゃあ〜♪ なんて懐かしいのでしょう!!!

ご参加頂いた100人の皆さまには本当に感謝感謝です。



そのタイトルコール100人の中のお一人で

2番目に流れてきた声の「よりぽんちゃん」!!!



なんと、先日京都宇治でのLIVEでは、

そのよりぽんちゃんのお友達が来て下さり

当時のことが懐かしく思い出されるのでした♪





そして、そして、、、タイトルコール収録の際の

メイキングも全部ファイル保存していますが、、、

よりぽんちゃんと私の当時の声がこちら(笑)







データは2010年4月25日となっていました。

実に、6年前の声でーーーす!!!



ああーーー!懐かしい!!!

当時の皆さまには本当に心より感謝申し上げます。





そして、京都2Daysライブ2日目は

「NOBUNAGAは女だった」

ウキヨ氏によるオリジナル脚本の朗読と

周波数音楽のその場限りの即興BGM、、、



お客様からは朗読というよりも、、、落語?

いや、、何か新しいカタチの舞台に感じたと、、、

ビデオで撮っているので、後日YouTubeで

ご案内ができればと思います。



また、お客様の中でとても不思議な青年がいました。

今、私たちが活動している周波数音楽という

私的には人間哲学に近い意味合いも含めた

「音」というイメージで進めておりますが、、、



なんとなんと、そのお話しに20歳の青年が

食いつきましたーーーーー!!!(笑)



周波数音楽???

始めは、何となく怪しいイベントと思いきや

何故か気になり、大阪から足を運んで頂きました。



もう20歳とは思えない頭が切れる青年!!!

私たちの思いを全部理解して頂きました!!!



不思議不思議な何かが始まる予感です。

これも周波数による引き寄せなのだと

実感する次第。。。





本当に中身の濃いぃ〜

京都2Daysライブ!

ありがとうございました!





無題1.jpg



15355807_1146158848786073_7018547597830805192_n.jpg


15355580_1146158842119407_1490356114411600882_n.jpg




posted by 小田エリス at 17:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ・イベント日記(告知含む) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444832853

この記事へのトラックバック