2016年11月10日

周波数音楽と魂の舞い

来週の土曜日11/19ですが、、、

ぜひお勧めしたい周波数音楽Liveがあります。

とはいっても、愛知県知多郡阿久比町の

近辺の方へのLive告知になりますが、、、



ただ今、愛知県方面で月一のイベント

「呼吸法と寝て聴く周波数音楽&目覚めの体幹」



次回は阿久比町「済乗院」さんでの開催です。

イベントPVを作ってみました!





呼吸法と周波数音楽による心と体の癒しと活性

そして、体幹ミニレッスンによる目覚め。。。



ある意味、瞑想状態のままだとお帰りの際に

事故や怪我につながるケースが実際あるらしく

最後に体を目覚めさせる体幹レッスンの流れは

とても意に沿っていることらしいです。



そして、今回はなんと北海道から大切な友人が

急遽名古屋に来られるということなので、

舞踏家でもある小田原真理子さんとの、突然ですが

周波数音楽と舞いのステージをお届けすることに

なりましたーーーーーーーー!!!



友人と言いましても、実際に真理ちゃんとは

2回目のコラボなんですが、、、



先月、10/8(土)に愛知県瀬戸市で開催された

「この世まつり」でご一緒させて頂き、まるで

前世からのつながりのような感覚で意気投合!



イベント当日お会いして、リハなし本番一発で

私は今までにない演奏しながらの陶酔状態。。。



また、会場となりました感應寺(かんのうじ)さんで

これまた今までにない演奏中のできごとが、、、



それは、驚きでもあり、感動でもあり!!!



それも、同じタイミングで3人が同じ感覚に!?



一人は小田原真理子さん。

一人はあーとくりえーと代表の松垣さん。

そして、わたし。。。



14642294_1193733990687158_6491506023249081662_n.jpg


この写真は、終わってから撮ったんですが、、、

撮るときに実際の空はこんな感じではなかったのに

写真にしてみたら、、、空に浮かぶ、、、

何やら、不思議なエネルギー体!?



そして、まさしく私が演奏中に感じた感覚。



本当に言葉で上手く表現できないのですが、、、

ちょうど写真のこちらの方から、ステージの方に

向かってくるこのイメージのエネルギーの塊を

全身で感じながら陶酔しきって演奏していました。



ちょうど同じタイミングでそれを感じた真理ちゃんは

そのエネルギーの塊を迎え入れるようにステージ前の

お客様の周りをぐるりと踊りながら、まるで結界を

切るように、、、またそのタイミングで、、、実は

波動スピーカーの横に磁石でついている飾りの部分が

バンっ!と外れて下に落ちたらしいのです。



14559981_1077585882310037_6428610223193882107_o.jpg



この波動スピーカーの振動が半端なかったので

当日PAの松垣さんは音量を下げようとするも

手がしびれて下げさせてもらえない?



何とも不思議な「この世とあの世をつなぐ」

「この世まつり」となりました。



それから42日目にして、11/19真理ちゃんとの再会!

この周波数音楽と魂の舞いは、皆さまにも絶対に

見て感じて頂きたいと思います。



当日のプログラムは

@呼吸法(ボディリズム&笑いヨガ)

A周波数音楽と魂の舞い

B目覚めの体幹ミニレッスン



今回お勧めさせて頂くもうひとつの理由!

呼吸法ではボディリズムの体験と笑いヨガがありますが

実は前回の笑いヨガで、すっかり瞑想状態に入った私、、、



プログラムの流れとしては、その後の周波数音楽Live



ものすごく、ふわ〜〜〜っとした感じで、、、

「え?これ、、、弾ける?」って思い、、、

笑いヨガのきよみちゃんが心配して

「エリスさん手パンパンして!!!」って

指先には神経が集中してるので、目覚めさせるために

そう、言ってくれたんだけど、、、



私はこの気持ちいい感じで弾きたいと思い

それがそのまま演奏にリンクして

今まで何回も弾いてる曲なのに、たぶん

違う曲として、流れていたんじゃないかなあ

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:



呼吸法に続く、魂の舞いとのコラボ。

そして、今回は愛知県阿久比町のお寺「済乗院」さん



これまた、きっと何か起こるに違いない!?



いや、私はすべてを委ね、すべての流れに身をまかせ

ただ周波数音楽を心のままに演奏させて頂きます。



何か起こるかどうかは、ぜひあなた自身で

見て、感じてみてください♪♪♪




<<呼吸法と魂の舞い周波数音楽&目覚めの体幹ミニレッスン>> 

【開催日】 2016年11月19日(土)

【開催場所】愛知県知多郡阿久比町矢高仲組27「済乗院」
     http://www.saijoin.jp/index.html

【プログラム&料金】
 1部 13:30〜14:30 2000円 呼吸法(ボディリズム/笑いヨガ)
 2部 15:00〜17:00 3000円 周波数音楽/体幹ミニレッスン
 (1部2部通しのご参加は4000円と1000円お得です)



14716080_1711367072513673_1796714013865611085_n.jpg



これだけ盛りだくさんで4000円はかなりお得!!!

ぜひぜひ、皆さまのお越しを出演者一同

心よりお待ちしております。



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°





その他のイベント情報は

こちらからチェックしてね。

 ↓クリック↓

透過処理済み.png







posted by 小田エリス at 14:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ・イベント日記(告知含む) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック