2016年11月06日

鼻水止める周波数!?

昨日からちょっと体調ヤバ目で

夕方のお買い物の時に「熱あるっぽい?」

風邪ひいたかなあ〜?



今朝は左の鼻が詰まって、くしゃみが止まらん。

でも体は動くから気になってたお部屋の一角を

一気に片付けモードで、だんだん鼻水ズルズルに

やっぱり風邪ひいたかなあ〜???



そういえば、有吉さんの風邪薬のCMで

「風邪でも絶対休めない人へ」っていうの

あのCM見てて前からおかしいなあ〜って

思ってたんだけど、やっぱり批判の声が

ネットで上がってるみたい〜〜!!!



「この薬を飲んで休んでください」じゃなくって

「この薬を飲んで頑張って働け」っていうのが

そもそもおかしいと思うんだけど、、、



でも、私が「何か違う〜〜」って思ってたのは

そもそものそもそもが「薬を飲む」ってことで



薬に頼らずに自分の免疫力アップしろ〜〜〜

って言いたかったのだ!!!



私の夕べからの症状は

@鼻づまり→鼻水ズルズル

A喉がイガイガ(軽い咳)

B体がダルイ



で、周波数音楽セラピストの私としては、

やっぱりエネルギーの癒しと活性を目指すわけで

昨日からいつもより音量アップで周波数音楽を

ずーーーっとローテーションしています。



各チャクラに共鳴する周波数の響きは、針治療のように、

ピンポイントに振動を与えることで、エネルギーの癒しと

活性化により自力で元気になる!というイメージなのです。



とりあえず鼻づまりや鼻水を止めたいときは

この曲がお勧めです。



この曲は花粉症の季節の時に創りました。



眉間にある第6チャクラは、下垂体と視床下部の関係で

対応するソルフェジオ周波数852Hzの振動により症状が

治まるようです。何人かの方がだいたい2〜3回聴くと

鼻水が止まるという声をお聞きしています。。



更に強力なのは、こちらの曲です。

「花粉症セラピーpart2〜虹色パレット〜」

こちらは1曲で一気に喉・鼻・目の不快な症状を

緩和する周波数が入っています。



喉/第5チャクラ(396Hz)

鼻・目/第6チャクラ(852Hz)

頭痛など/第7チャクラ(963Hz)



こちらはダウンロード版になっていますので

気になる方は是非お試しくださいませ。

↓クリックでサイトへリンクしています↓
image1.jpg



風邪の季節、薬を飲んでがんばれじゃなくて

自分の心と体をしっかり癒して、エネルギー調整と

体温上げて、自分で治す力をアップするのが

賢明かなあって思う今日この頃です。



靴下はいてババシャツ必須です(笑)





posted by 小田エリス at 18:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 周波数音楽とチャクラ(音源含む) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443589684

この記事へのトラックバック