2016年10月05日

この世まつり

13886416_679860695504542_594182289468985806_n.jpg


↑↑画像クリックで特設サイトにリンクしてます↑↑


「この世まつり」ネーミングでピンと来た方は

ぜひぜひ!チェックしてみてね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



10/8(土)14時〜16時 だいちの舞台にて

周波数音楽ライブのお知らせです!!!



今回はとっても素敵な舞踏家の小田原真理子さんと

コラボステージでのご案内となります!



大自然の息遣いを感じ指先から流れる周波数の音

そして、即興で生まれる真理子さんの魂の舞い。。。



この瞬間ここでしか見ることができない

小田エリス演奏会 with 舞:小田原真理子




14481730_1074892329246059_1201407447867860414_o.jpg



「この世まつり」周波数音楽Liveの見どころは、

小田エリス2ndアルバム「神々のしらべ」に合わせ

全身で表現して頂く小田原真理子さんの魂の舞い。



また、アルバム「神々のしらべ」楽曲中の

3曲目「心音-ココロネ-」

4曲目「ありがとうのやくそく」



この2曲は、同会場にて上映の「かみさまとのやくそく」

から生まれた小田エリスのオリジナル楽曲なんです。



「かみさまとのやくそく」とは、胎内記憶をもつ

子どもたちにスポットを当てたドキュメンタリー映画で

これまでに2回観ましたが、この感動を残したくて

音をつなぎ、2ndアルバムでご紹介させて頂きました。



どちらも周波数音楽ですので、もちろんチャクラに

共鳴する周波数の音が響きます。



「心音-ココロネ-」は285Hzの第2チャクラ

「ありがとうのやくそく」は174Hzの

ハートが響く第4チャクラです。



私は作曲をするときに、まずはイメージエッセイを

書くのですが、この二つをご紹介させてください。



<心音-ココロネ->

大自然の息吹に包まれ生まれる命の音
だんだんと力強く聴こえる尊い命の音

自分の使命を果たすべく選んだ父と母
自分の誕生とともに届けるシアワセ

胎内のリズムは母と子をつなぎ
心のメロディでやさしく抱きしめる

生まれてきてくれてありがとう
生んでくれてありがとう



<ありがとうのやくそく>

ありがとうの言葉を届けるために
光の玉は、自分誕生の意味を知る。

神との約束は自分が生まれた証
ありがとうの約束はシアワセの証

人が生まれ一生を終えるときには
一番大切な人が側にいるのである。

ありがとうの言葉で始まり
ありがとうの言葉で終える人生 

大切なあなたに、ありがとう。





「かみさまとのやくそく」を観て頂き

周波数音楽で感じて頂く。。。



お一人お一人が感じるままの「この世まつり」を

ぜひ、ご体感頂きたいと強く思う次第です。



最後は「情熱大陸」に合わせた

真理子さんの舞い♪♪♪☆彡



小田エリスと小田原真理子さんの

小田小田コンビでお届けいたします(笑)

また、真理子さんは旧姓兵庫さん、、、

現在私は、兵庫県在住、、、

何だか不思議な出会いの私たち♪



10/8(土)14時〜16時 だいちの舞台にて

現在兵庫在住と旧姓兵庫さんの

小田小田コンビでお待ちしています(笑)



14481730_1074892329246059_1201407447867860414_o.jpg






以下、「神々のしらべ」と「情熱大陸」Live音源です。




2015年6月5日(金)福岡県田川郡赤村『風の杜』にて




2016年1月24日(日)東京都千代田区『ナレッジソサエティ』にて





それから、今回の「この世まつり」から

初出動する波動スピーカーです!

このスピーカーから流れる周波数音楽は

ピカ一ですよ〜〜!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



14559981_1077585882310037_6428610223193882107_o.jpg







posted by 小田エリス at 14:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ・イベント日記(告知含む) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442535247

この記事へのトラックバック