2016年08月09日

実録!周波数音楽臨床体験報告!


まずはこれを聴いてみて下さい!







今日、留守電に入ってたうちの母なんですが(笑)



昨日、この暑さで伸びてないか心配で

何気に実家の母に電話をしてみました。



まあ、伸びてはなかったのですが、、、

年齢も80歳を過ぎ、白内障の手術をし

肺気腫を患っているので、何となく

声の感じではネガティブな、、、

若干の息苦しさを訴えていました。



以前から母には、周波数音楽は自己治癒力を

高めるといい、毎日家の中で流してねって言ってました。



昨日はしばらくぶりの電話でしたが

そう言えば、最近聴いてないわ、、、と



んじゃ、また今日から聴いてね。

聴かなくていいから流しっぱなしにしてね。



と、昨日の電話でした。

そして、今日留守電に入っていたのが

この音声なんです。








まるで青汁のCMのようですが(笑)

この生の声というのは本当に説得力がありますね!



うちの母は、ウソがつける人じゃないので

本当に今朝は呼吸がラクだったのだと思います。



周波数音楽のことを詳しく説明するよりも

自分の身体で実感する方が納得できますよね。



この留守電の声をブログに載せていい?って

母さんに聴いてみたんです。



そしたら、こんな変な声やめてや〜って

言うんですけど、青汁みたいでめちゃ説得力ある!

ってことで、本人の承諾も得ました(笑)



でも、これから母さんの留守電の声が

きっと、よそ行きになってそうで

笑えるというか、楽しみです(●^o^●)



実録の中の母さんが言ってた

「神々のしらべ」っていうのは

私の2ndアルバムになります

CDジャケットイメージ10.jpg

これです。



第一話 「神々のしらべ」 963Hz (第7チャクラ)

第二話 「森羅万象ものがたり」 396Hz (第5チャクラ)

第三話 「心音-ココロネ-」 285Hz (第2チャクラ)

第四話 「ありがとうのやくそく」 174Hz (第4チャクラ)

第五話 「光と影」 64Hz (医療用)

第六話 「アメノウズメ」 852Hz (第6チャクラ)

第七話 「スーパームーン2014」 528Hz (第1チャクラ)





改めて、周波数音楽についてですが、チャクラ

(人体の縦に並んだ7つの気の出入り口)に

リンクした特定の周波数により創作した音楽なんです。



各、第1チャクラ〜第7チャクに共鳴するピンポイントの振動は、

メディカル的な心身共の癒しと活性化を目指しています。



代表的な528Hzは、傷ついたDNA修復の作用があるといわれ、

放射能汚染問題などで東日本大震災以降、日本でも大変

注目を集めるようになりました。



こちらは周波数音楽のチラシです。

周波数音楽チラシ1.jpg







また「神々のしらべ」にはイメージエッセイがあります。

それぞれの内容はこちらからチェックできます。

2ndアルバム「神々のしらべ」










小田エリス 2ndアルバム「神々のしらべ」

ぜひ、あなたのお声もお聞かせくださいませ!








posted by 小田エリス at 17:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 臨床体感報告(チャクラ診断含む) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440894605

この記事へのトラックバック