2016年08月02日

WowAppで私とつながりませんか?

logo.png

WowApp(ワウアップ)って知ってますか?

また変なSNS系サイトなのかなあって思いきや

その情報を教えて頂いたのが、元教師であり

私がとても信頼する女性だったので、凄く

興味をもったということなんです。



興味をもったら、私色々と早いんです(笑)

あ、直感というのかな。

そういえば、周波数音楽をやり始めるときの

ワクワクする気持ちに似てるかもしれない。。。



シンプルに、本当に簡単にいうと

今やってるメッセージ系のアプリ

私が主に使っているのは以下の

Skype、LINE、Google+のHangout

などなどですが、、、



それらをこのWowAppでやり取りするだけで

収益がプラスされるというものなんです。



はい、怪しさ満載ですよね(笑)



怪しいと思ったら止めたらいいのです。

私は、怪しそうだけど面白いと思いました(笑)



なぜ収益があるのかなどのしくみは色々と

書いてありましたので、本当にやりたいと

思った方は、ぜひご自分で確認をされてから

登録をされたらいいと思います。



あ、こちらのYouTubeでもご紹介されています。







でも、現に私は2016/7/21に登録してから

現在までに19円計上されています。

実は登録した2日ぐらいは収益アップにと

色々試してやってたんですが、、、



あんまり知られていない?WowAppなので

どうしてもやりとりが従来通りのSkype、LINE

に流れてしまっていました。



ところが夕べ、友達からWowAppのリクエストがあり

そこからまた火がついた(笑)



それから今朝になって、Facebookから

また新たにお友達の申請を確認しました。



ん?誰かな〜 と思って、、、

どこかで拝見したお顔



あ、そう言えば数日前にWowAppのことを

YouTubeで紹介をしている方でした。



とても真摯に一生懸命にWowAppのことを

伝えていらっしゃるのが凄く印象的でした。

中でもWowAppのポリシーとして

『コミュニティーの小さな力を結集すれば世界のお役に立てる』

この部分がとても心に残りました。



その方ともWowAppで繋がらせて頂きました。

また、周波数音楽のことをお伝えしたら

とても感動して頂き、YouTubeの動画で

BGMに使いたいとも言って頂きました。



まだまだベールに包まれた部分も多い

WowAppですが、もし興味を持たれた方が

いらっしゃいましたら、ぜひ私とつながりませんか?

https://www.wowapp.com/w/erisuoda/Erisu-Oda



ただし、登録にはご自身の責任をもって

お願いいたします。



SNSの世界には色んな人がいるのも事実です。

だから私は信頼する人からこの情報を知り

登録をすることにしました。



登録をすると決めた時点で

選択は自分自身なのです。



私からはひとつだけお伝えいたします。

もしも登録をされた後にプライバシーの

変更をすることができるのですが、、、



私は、自分の生年月日と携帯の電話番号は

見えないようにしています。



さすがに誰彼なしに携帯が鳴るのは

ちょっと遠慮したくなりますので、、、



携帯電話の番号は個人認証として

必要になるのですが、登録作業が終われば

「非公開」 にすることをお勧めいたします。



また、ネットの検索では賛否両論でもあります。

個人情報のことも言われています。



でも、今大流行のポケモンGoのGPS機能って

冷静に考えたらちょっと怖いなあって思います。



夕べ娘がこんなことを言ってました。

「こんな夜中にイオンの前でポケモンやってる人がいる」



私はよくわからないので、素朴に言いました。

「え!?なんでわかるの?」



それがGPS機能で、今ここに人がいるって

いうのがわかるらしいのですね。

それって怖くないですか!?



夢中になるのはいいけど、あまりにも

無防備すぎて本当に怖い気がします。



もう一度言います。

選択は自分自身です。



登録をすると決められたら

ご自分の責任でお願いいたします。



あ、もうひとつ。私がこれに共感した理由ですが

実は周波数音楽をやる前の私の考え方のクセでもあります。



昔からそうですが、何となくシアワセになるのに

素直に手を伸ばすのが怖くて尻込みしてしまう

ところがありました。



きっとそれは、自分の過去のトラウマや

人間関係などで心に重くのしかかったことが

原因なのだと思うのですが、、、



幸い、周波数音楽を始めた5年ぐらい前からは

心のバランスも上手く保たれるようになったと思います。



その変化については、周波数音楽について

語っているところがありますので、またそちらは

時間があるときにでも一度覗いてみて頂けたら

とても嬉しいです。



周波数音楽とチャクラ(音源含む)



「シアワセになるのに手を伸ばすのが怖い」

実はこれってメンタルに問題ありありですよね。



では、こう考えてみたらどうですか?



「シアワセはみんなで持ち寄って分け合う」

そしたら「どんどんと大きくなる」



ビックリするんですが、この会話は昨日Facebookの

チャットでお友達との会話の中の言葉なんです。



その人はWowAppのことは知りません。

でも、今この記事を書いてるうちに

あ〜!って思い出しました!

そう言えば、昨日こんな会話をしたなあ!



不思議だなあ〜 何かつながってるのかな。



------------------------------------------------
何か面白そうですよ!
Skype、LINE、Googleのハングアウトと同じ要領です。
ただ一つ違うのは、使うだけで収益があるということ!
使い道は寄付や現金化!自由スタイルのWowAppって
何か面白そうですよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
https://www.wowapp.com/w/erisuoda/Erisu-Oda
------------------------------------------------



WowApp よかったら私とつながりませんか?



logo.png







posted by 小田エリス at 16:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック