2016年06月06日

熊本の現状

先月末に熊本支援ライブを開催いたしました。

熊本県上益城郡御船町の藤岡医院さんです。

熊本の現状をお話し伺っています。



今回、Ko-Koさんという女性を知りました。

シンガーソングライターとしてご活躍を

されていましたが、私たちが伺う前日に

骨肉腫という病気で亡くなられました。



彼女の作詞作曲で「てとてとて」

という歌があります。



昨年生まれた歌ですが、歌詞の内容から

熊本震災の応援ソングとして改めて紹介を

されています。



そして今、人生の応援ソングとして

「てとてとて」に込められた彼女の思いを

みんなで歌いつなげていこうという

藤岡先生からのお話しを頂きました。



YouTubeは約18分ありますが

前半の約12分がインタビューで

後半は「てとてとて」をBGMにして

愛知、京都、福岡と回らせて頂いた

熊本震災チャリティLiveの様子や

私の心模様を映像にしています。



どうぞ熊本の現状を知ってください。








posted by 小田エリス at 20:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | YouTube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック