2016年04月01日

皆さまの応援のご投票をお願いします

まずは、この動画を見てみてください!





動画は3/26名古屋で開催されたイベント

『ミエナイ・wo・ミル・festival』です!



今回のイベントでは初の試みとなりました

周波数音楽家小田エリスとロックバンド

Rhinoceros(ライノセラス)さんとの

コラボステージが実現したのです!!!



動画の楽曲は『ありがとうのやくそく』

小田エリス2ndアルバム「神々のしらべ」

4曲目に入っています。



ん?確かこれってインストだったよね?

そうなんです!

実はこれボーカルの遠藤 廣士さんが歌詞を

つけて下さり、本番での熱唱の動画なんです!



そして、同じタイミングで『エレクトーン動画コンテスト』

というのを知り、私にとってとても大切な作品となった

『ありがとうのやくそく』で参加しようと思いました!!!



もしも、動画を見て頂いていいなあって

思って頂けたら、ぜひ皆さまの応援の

ご投票を頂けましたらとても嬉しいです!



↓ご面倒ですがこちらのリンク先まで飛んで頂き↓
【エレクトーン動画コンテスト2016】

青い「投票する」のボタンをポチッと

応援のクリックを頂けましたら大変嬉しいです!



FacebookとTwitterから投票が可能になります。

両方のアカウントをお持ちの方は、よろしければ

それぞれからのご投票をもしもお願いできるようでしたら

すごくすごく嬉しいです!



また、投票後「投票する」のボタンの色が変わりますが

24時間を経過すると、再び青色に戻ります。



つまり、★4月15日(金) 23:59★ までの間

何度でも投票ができるということなんです!!!



なんて、厚かましいお願いだと思いますが

もしも「投票する」ボタンの応援クリックを

毎日お願いできるようでしたら、泣いて喜びます(´;ω;`)ウゥゥ



本当に今後の自分の活動の励みにもなりますので

どうぞご無理のない範囲で、よろしくお願い致します。



image1-1.jpg






posted by 小田エリス at 14:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | コンテスト応募 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック