2016年01月09日

周波数音楽〜人生ゲーム〜

超、思いつきの( ..)φメモメモ

アルバム「My Voice」は各チャクラに

リンクした周波数の音楽です。



1曲目〜7曲目で気になる曲があれば

そのチャクラの周波数が今あなたに

必要なのだと考えます。



途中で寝たから覚えてない場合は

どの曲で寝たか?要は、その曲の

周波数が作用しているため、眠く

なったと考えます。



さあ、ここから人生ゲームのスタートです!



仮に2曲目が気になったと仮定して

「My Voice」の2曲目は285Hzの

第2チャクラに響く周波数です。



3〜5歳から8歳の間に体験した

悲嘆やトラウマがあればここが

ブロックされている場合がある。



このブロックを解放するための

人生ゲームが始まるのです!



人には考え方の癖というものがあって

何故、それが癖になったのかというと

人生をさかのぼり、細胞が嫌だと思う

出来事にリンクしているのではないか、、、



自分では気付いていない場合が多く、

しかし細胞はしっかりと記憶している。



第2チャクラは創造性の生まれる

最初の位置であり男性性女性性の

バランスやコミュニケーション力に

影響を与えるエネルギーであります。



考え方の癖によってこのエネルギーの

流れを遮っている場合があります。



その考え方の癖の元となった出来事は

ある意味、インナーチャイルド的に

細胞に記憶されていることもあり、



今はもう大丈夫なんだよって、、、

自分の中の小さな自分に、まずは

伝えることが大事なんだと思います。



人生ゲームというと、あまりにも

過去のトラウマを茶化しているかのように

思うかもしれないけれど、、、



考え方の癖が変われば本当に

見え方の世界が変わるんです!



私もその経験者なので

自信をもって言えちゃいます (^_^;)



ちっちゃい車とちっちゃいピンは、、、

、、、、、、、なくてもいいか(爆)



それをカードゲーム形式で見せるか

Yes Noで進んで行く設問形式か、、、



ん〜〜〜 ん〜〜〜 ん〜〜〜

  ん〜〜〜 ん〜〜〜 ん〜〜〜



超、思いつきの( ..)φメモメモ でした。



ジャケットp1表紙.jpg






posted by 小田エリス at 13:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 周波数音楽とチャクラ(音源含む) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432332118

この記事へのトラックバック