2016年01月06日

勾玉の祈り〜285Hz〜

12404282_998238200236739_2100554196_n.jpg


勾玉の本当の意味を知らなかった。

私の代わりに邪気から身を護ってくれる。



悪い気を吸収しすぎたり

願い事を念じすぎると

割れてしまうことも!?



こんなにも健気な勾玉に感謝です!



この勾玉が私のところにやってきたのは

昨年12月6日に長野県小布施町で開催の

「近未来医療における音楽の祭典」で

私のステージ本番の直前にちょこんと

手のひらにやってきました。



私の第一声は「キレイ〜!」

そのまま衣装につけてステージは無事終了!



12325859_840746586038916_312724270_o.jpg

12310611_840754886038086_3173011722856064027_n.jpg

12343023_840746616038913_1154133181_o.jpg



そう言えば、ちょっと緊張気味だったけど

勾玉がしっかり護ってくれたのですね!!!

ありがとう勾玉!



私の手のひらに乗せて頂いたあの光景は

きっとずっと私の心に残るでしょう!

感動と感激は思い出にリンクするのです!



昨年末「勾玉の祈り」という曲を創りました。

周波数音楽285Hzです。第2チャクラにリンクします。



創造性の生まれる最初の位置であり

コミュニケーションのバランスにも

関係する周波数になります。

全てにおいて「流れ」がキーポイントです!



この位置が解放されるとエネルギーの流れが

一気に溢れだすようになると思います。



この曲はダウンロード可能になっていますので

ぜひ、スマホなどに入れてお供させてくださいね^^












posted by 小田エリス at 17:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 周波数音楽とチャクラ(音源含む) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431721443

この記事へのトラックバック