2015年11月13日

チャクラ漫才!?

もう〜 マジで関西人の発想かもしれませんがwww

実は毎月第3日曜日は名古屋の大須で周波数音楽の

ライブイベントを開催しておりますが、、、


11267078_1457735857876797_6383453885172561400_o.png



Beautiful heart training と題して

チャクラについての簡単なお話しと

その後にチャクラ対応の周波数音楽を

たっぷりと聴いて頂くというもので、、、



実は先月のイベントの時には第5チャクラ(喉)の

ワークということもあり、いつものように突然の

思いつきですが、チャクラの母音でソルフェジオ

7つの周波数の音程に合わせみんなで発声をする

ということをしてみたのです。



それが、このブログ記事です!

ソルフェジオ7つの周波数によるチャクラ共鳴のための発声



で、今月は第6チャクラについてのワークで

何を突然にまたまたの思いつきなのですが〜

「チャクラ漫才」をやってみよう!(笑)



いやいや、いたって真面目な発想なんです!

チャクラについて、もっとわかりやすく

お伝えする方法はないかなあ〜ってずっと

思っていたことなのですが、、、



まさか、漫才!?っていう発想に至るとは

自分でも思ってもいなかったのですが、、、



それも今週の日曜日です(^_^;)

そして今からその台本を考えます(^_^;)



第6チャクラ(眉間)に位置します。

ヒラメキ、直感、インスピレーション!

感受性豊かな感覚が研ぎ澄まされる。

そしてビジョン!



時には、時空間を飛び越えて自由奔放な意識は

イマジネーションの旅にでかけることさえできる。



ん〜 そうだなあ

第6チャクラをイメージする漫才タイトル、、、



『時空間漫才』 〜アンタだれ!?〜



っていうのどうでしょうwww



うははははw 関西人の性ゆえ

どうぞお許しを〜〜〜 (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。

Beautiful heart training 11月

2015年11月15日(日)18時半〜20時半
(今月は会場の都合により時間変更です)

ワンドリンク付き 2,000円

D→START(ディースタート)
愛知県名古屋市中区大須4-1-18 セイジョウビル5F

。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。



もちろん、漫才だけではありません(笑)

いつもの周波数音楽もたっぷり聴いて頂きます!

今月は2ndアルバム「神々のしらべ」

約30分の潜在意識の旅へのご案内です〜♪



そしてそして、こちらもお楽しみのワーク♪

オトナ美コンサルタント 近藤友子さんによる

今回は第6チャクラにちなんだ『脳』のお話し

そして、表情筋レッスンは眉間のしわ取り〜♪



Beautiful heart training
ビューティフル ハート トレーニング

内から外から美しくなってください〜♪



皆さまのお越しを心よりお待ちしております(●^o^●)






posted by 小田エリス at 16:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ・イベント日記(告知含む) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/429536559

この記事へのトラックバック