2015年10月15日

風邪菌マン撃退!

あれから熱が39度まで上がり寝込んでました。

私の身体中の細胞が風邪菌マンと闘っている!

人間の身体は面白いね。

39度で菌を退治して

40度まで上がると身体に支障がある。

私の体温はちょうど39度

私も40度まで上がったら病院に

行こうと思ってた。

ハーブティーと周波数音楽が

私の身体を守ってくれた!

自己免疫力!人間の身体はすごい!

528Hzは傷ついたDNAを修復する!



あ、ブログ連続更新

8日で止まっちゃいましたね(^^;;



今日からまたがんばります( ´ ▽ ` )ノ



熱で唸りながらこの曲をヘビロテ♪

528Hzの振動が免疫力アップ!








それとハーブの抗菌作用のパワーで

風邪菌マンをやっつけちゃいました!

約3日でほぼ体調も元通りです!!!



明日から来月4日ぐらいまで長野県に

長期滞在予定なので体調しっかり整えて

がんばりまっす!!!



1E5D8EEC-3D24-46C4-9A7A-F9DF389A4169.jpg




posted by 小田エリス at 13:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック