2015年09月06日

戸隠奉納ライブからの心境

正直、気持ちがバタバタとして落ち着かない。

次のライブの準備と年末には大きなイベントを控え

10月と11月にはそれに向けたPR目的で、もしくは

3rdアルバム制作も含め、それぞれ半月ほど現地に

滞在する予定にもなっている。



気持ちは焦るが決して忙しいとは口にしたくない。

忙しいとは心が亡くなること。



自分にも他人にも思いやりの心が

薄らいでしまう感じがする。

忙しいから心が亡くなるのか

心が亡くなって忙しくなるのか、、、



日本人は謙遜という言葉を美化しすぎてる。

「貧乏ヒマ無しですわ〜」って、、、

謙遜でも何でもない気がするんだけど、、、



みんな同じ時間軸で動いていない。

みんな同じ歯車で動いていない。



昔、職場の上司に言われた言葉

「おまえは人の倍動け」

その昔流行った「のろまなカメ」(ちょっと古い)笑笑笑

どちらかというと私はそんなタイプ(^_^;)



ぼ〜〜〜っとする時間が私には必要なのだ。

でも、ただ、ぼ〜〜〜っとしているだけではないよ。



ちゃんと頭は動いている(^_^;)

イメージの世界旅行をいつもしているよ。



そう、今私はとても充実している。

心豊かに、スイッチの切り替えで

いつでもやる時やる子は出動可能!!!



自分で言うのも変だけど私の曲は不思議だよ。



しばらく私の部屋でずっと流れているのは

心癒すこの曲「幾久しく」





で、やる時やる子のスイッチが入るのはこの曲

「私の最大限の可能性を実現する機会を喜んで迎えるための音楽」





私は周波数音楽家、小田エリス

私の音楽の基本はソルフェジオ周波数



「幾久しく」は528Hzが響きます。

傷ついたDNAを修復するとまで言われる528Hz

心と身体をとことん休めようとする周波数です。



「私の最大限の可能性を実現する機会を喜んで迎えるための音楽」

この曲は、やる気元気のもととなる639Hzが響きます。

それもジワジワと一番下の方から持ち上げるように

あなたのやる気と元気を思い出させるように、、、



それが小田エリスの創る音楽の世界なんです。



1stアルバム「My Voice」約35分を聴くと

心と身体が安定するように、眠りを誘います。

睡眠が足りている人は集中力が増すと言われます。



2ndアルバム「神々のしらべ」約30分を聴くと

とことんまであなたを癒しの世界に誘います。

それはまるでお母さんの胎内のように、、、

魂の故郷を思い起こすかのように、、、



それが小田エリスの創る音楽の世界なんです。



どちらも、このブログの右横にYouTubeのPVと

アマゾンへのリンクをご案内していますので

気になられた方はクリックしてみてね〜!!!



あれ〜 戸隠奉納ライブのことを書こうと思ったのに

その後の心境を先に書いちゃったね〜(^_^;)

長くなるので次回たっぷり書きたいと思います。



今回の戸隠奉納に辺り、初めて衣装を作りました。

大変お世話になった皆さまへの感謝の気持ち。

裏話など、いっぱい書きたいことがあるんです!



私の曲で「アメノウズメ」という神様のお話し。

不思議な出来事がいっぱいありました。



今の私の中のキーワード!「水」「龍」「赤」

どうやら導かれているようです。



そんなことも含め書きたいこと山盛り!!!



では〜 どうぞ次回をお楽しみに〜(●^o^●)





DSC00154-2-1.png






posted by 小田エリス at 15:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック