2014年01月05日

「My Voice」ご意見ご感想






昨年8月のマイバースデーにリリースしました

1.st アルバム「My Voice」です。



ジャケットp1表紙.jpg



ご注文はアマゾンとメールフォームの二通りです。



メールフォームの場合は私から郵送させて頂き

何かお気づきの点があればご意見ご感想の欄に

ご記入を頂いております。



YouTubeのPVを聴いて頂きご注文を頂く場合が

恐らく多いのだと思うのですが、このPVだけでも

結構音に敏感な方は何らかしらピピピと感じる

ものがあるというメッセージを頂きます。



その一部をご紹介させて頂きます。





++++++++++++++++++++++++++++++++++++



木村義信さま

YouTube拝聴しました。私は音に敏感なのですが、

これを聞いてスッキリしました。7曲とのことですが、

1時間くらい欲しいですね。





まりさま

YouTubeのPVを聴いてすごく良かったので購入して

毎日聴きたい!と、思いました。まだ幼い子供もいるので

放射能対策にも効果的なら嬉しいです。





福島朱美さま

ソルフェジオ周波数に関心を持ちました。

「ハグ」といカフェをしています。

店でヒーリングミュージックをかけています。

店には沢山の観葉植物がいるのでお客さんにも

観葉植物にも効果的な音楽を探しています。





岡田さま

YouTubeにて拝聴し、フルバージョンでも聴きたくなりました!

どうぞよろしくお願い致します。





宮田さま

YouTubeを聴いて、一つ一つのチャクラと音楽が

対応しているように思い興味をもちました。

たいへん心地良いです。

森羅万象は波動であると言いますが、この波動に興味を

持っており、最近サウンドヒーリングを勉強してみたいと

思っておりましたら、こちらのアルバム紹介を発見した次第です。





小牧さま

ソルフェジオの楽曲を探していました。聴くのが楽しみです





高橋さま

PV動画、中でも獅子の如くに惹かれPVでは物足りなく続きを〜!!

と何かが渇望しております。





加藤さま

はじめまして。大変興味あります。





砂田さま

試聴させていただいて、ほんとに体が気持ちいいです。

リラックスとかリラクゼーションということもあるけど、

細胞が喜んでいる気がします。

もっと聴きたい!

そう思いました。





阪口さま

素敵な音を発信、届けてくださったことに心から感謝します。

光る音が、細かな一粒一粒になって、私にシャワーの如く降り注ぎ.…、

皮膚から入って.…体に浸透していくように.…

不思議ですが、肉体をもつ私が、その肉体を忘れる?

壮大な宇宙のなかの一部になっている.…そんな安心感がありました

あと.…紫に移った時.…

まだ忘れてる記憶がある.…と.…説明できない.…感情が湧いてきました.…

いつかその記憶が、ベストなタイミングで、よみがえることを

楽しみにしてます。素敵な出逢いに感謝します。

ありがとうございましたm(__)m





山本さま

試聴させていただきました。

ひとつずつチャクラが動きました♡

楽しみに待っています。





石井さま

Facebookからお邪魔しました。

デモ音源聴いてとても感動しました。

直感で欲しいと想い購入させて頂きます。

CD届くの楽しみにしています。

今後のご活躍頑張ってください。応援します。





谷川さま

いい曲ですね。仕事で癒しの曲を必要としますので

私の方こそFBで良い曲に出会えたと嬉しくなりました。

内緒ですが、私も涙が出ちゃいました(^_^;)

大切に聞かせて頂きます、届くのが楽しみです。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++





ご注文の際にご意見ご感想を頂いた皆さまで

直接楽曲の感想に関する内容のものを一部

ご紹介させて頂きました。



心より感謝申し上げます。





「ソルフェジオ周波数によるチャクラヒーリング」

YouTubeのPVであなたは何か感じましたか?



心の癒しと細胞の活性化を促す楽曲ですが

最近のフィードバックによる発見の中で

直接身体への影響はあまり感じないが

毎日車の中で聴いてると、周りの状況が

いい方向に動き出した気がする。。。



このご意見を聴いてなるほどって思いました!



心に身体にいい影響の周波数が空気中を漂い

その波動がどうやら「いいこと」を引き寄せる!?

のではないかと思われるご意見に感動しました!



そして、お一人お一人の皆さまによる反応が

とても貴重な臨床となり、このアルバムが

生かされているのだと心底そう思いました。





「My Voice」

第1チャクラ〜第7チャクラに対応する

ソルフェジオ周波数による7つの楽曲です。

528Hz/285Hz/639Hz/174Hz/396Hz/852Hz/963Hz





YouTubeの音源を聴いて何か感じますか?

次はあなたのご意見ご感想をお待ちしています。















ご注文ご希望の皆さまはコチラから



@アマゾン

My Voice




Aメールフォーム

http://form1.fc2.com/form/?id=863267



















posted by 小田エリス at 01:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 臨床体感報告(チャクラ診断含む) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/384361169

この記事へのトラックバック