2013年09月27日

みんなで創ろう+Art Friend+(10月〜12月)

お待たせいたしました!

みんなで創ろう+Art Friend+(10月〜12月)

続きでございます m(__)m



で、そもそもこのコーナーって何?なんですが・・・

-------------------------------------------
月2回×3ヶ月=6回をワンクールとして

アーティストの皆さまに30分を自由に

使って頂くというコーナーです!
-------------------------------------------



これまでにお届け致しました内容はこちら

4月〜6月 「ウキヨview楼」(テーマ:たかが映画されど映画)

7月〜9月 「音跡の素」(テーマ:小田エリスが選ぶ大木智史の歌!)





そして、みんなで創ろう+Art Friend+(10月〜12月)

お届け致しますのはこちら!!!


528の風が吹く 『 いすぽん家 』



タイトルカバー3.jpg





私が、まだ528って何何何?のときに

検索しまくってたどり着いたのがこれ









確か夜中にネットを徘徊していて

この「ゆるすこと」を聴いて号泣したのを覚えてます(^_^;)



そして、フェイスブックでいすぽんさんを見つけて

これまた夜中に熱烈なメッセージをしたのも記憶に新しいです(^_^;)



今回、みんなで創ろう+Art Friend+(10月〜12月)に

ご出演頂けるとのことで、超カンゲキしています!!!

ソルフェジオ周波数528のことを思いっきり語って頂きます!



番組で流すジングルも創りました!!!

コチラです!!!







お気づきですか!?

「ゆるすこと」のイントロから始まっています!



これで毎回私は号泣しなければいけません、、、なんて(^_^;)







ついでなのですが、、、

いすぽんさんの「ゆるすこと」で衝撃を受けた私は

こんな曲を創ってしまいました(^_^;)







「わたしをゆるすこと」



音楽のチカラって本当に凄いって思いました。

自然に自分の中に流れてきたメロディでした。

いや、全細胞がこのメロディを創りだした。

それってやっぱり528の影響なのでしょうか・・・





みんなで創ろう+Art Friend+(10月〜12月)

528の風が吹く 『 いすぽん家 』 をお楽しみに!





アートつながりのお友達ご紹介番組+Art Friend+は

毎週水曜日22時スタートです!

http://www.ustream.tv/channel/art-friend



USTREAMが不安定な時は

音声のみですがねとらじ要チェック!

http://std1.ladio.net:8030/ArtFriend.m3u





+Art Friend+が目指すところの

『人と人がつながりカタチを創る』

パーソナリティ含め今後の番組を見守って

頂けましたら幸いですm(__)m

-------------------------------------------------------------
<第1・3水曜>小田 エリス

ゲスト紹介/みんなで創ろう+Art Friend+
-------------------------------------------------------------
<第2・4水曜>うきよ&なつみ

いやさかの間/朗読:7月8日に目覚めて(作:紅のくま)
-------------------------------------------------------------







今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m





















posted by 小田エリス at 10:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | +Art Friend+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/375907417

この記事へのトラックバック