2013年09月21日

みんなで創ろう+Art Friend+(4月〜6月)

まずは、4月〜6月でお届け致しました

「ウキヨview楼」(テーマ:たかが映画されど映画)



タイトル表紙.jpg



ウキヨさんは、脚本家、演出家、映画製作、役者

本当に色んな顔を持っている人で毎回の映像では

色んなパフォーマンスで超楽しませてもらいました!



って、アーカイブ見てもらった方が話が早いですね!



2013年4月3日
http://www.ustream.tv/embed/recorded/30821495/highlight/338579

2013年4月17日
http://www.ustream.tv/embed/recorded/31580709/highlight/344933

2013年5月1日
http://www.ustream.tv/embed/recorded/32201171/highlight/351365

2013年5月15日
http://www.ustream.tv/embed/recorded/32857959/highlight/358511

2013年6月5日
http://www.ustream.tv/embed/recorded/33858461/highlight/367147

2013年6月19日
http://www.ustream.tv/embed/recorded/34577457/highlight/372645





まずコーナーのカタチを創る一番最初だったので

トップバッターのご出演は色んな意味でご迷惑も

お掛けしてしまったと思いますm(__)m



すべてにおいて色んな段取りが初めてのことで

毎回毎回が自分の中で色んな発見もあり反省もあり



しかし、ライブ感の最たるものはこのコーナーならではであり

結果、ある程度の枠だけ創っておいてアーティスト自身に

色付けしてもらうっていうのが見えました。



そこは、色々ウキヨさんに教えてもらったと思います!



そんな「ウキヨview楼」のジングルはコチラ!











そして、実はこの9月からの+Art Friend+リニューアルに伴い

再びお手伝いを頂くことになりました!



私が目指すところの番組、、それは

「みんなで手をつなごう」+Art Friend+

みんなで番組を創っていこうというものなんです。



私はたまたまやり方を知っているので

それをみんなで共有しようという感じでしょうか・・・



そして、始まったのが「いやさかの間」



表紙@いやさかの間.jpg




「ウキヨview楼」の大ファンだったというラブコールがあり

うきよとなつみの「いやさかの間」が実現しました!



こちらは毎週、第2・第4水曜日22時スタート!

新しく始まった朗読「7月8日に目覚めて」も

役者のうきよとプロのMCのなつみがお届けする

本格派2人の朗読も今後の展開が超楽しみです!



番組ジングルはコチラ!









やれる人がやる!

それをみんなで共有する!

ひとつの番組を一緒に創っていく!



それが+Art Friend+です!









今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m







次は、みんなで創ろう+Art Friend+(7月〜9月)

「音跡の素」をご紹介致します♡














posted by 小田エリス at 10:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | +Art Friend+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/375375024

この記事へのトラックバック