2013年05月18日

爽やかな青のイメージ

不動産関係の会社様からのご依頼です。

とにかく爽やかな青い空のイメージ。



画像 038.jpg



不動産って、やっぱり家族の夢なんですよね。



『愛・信頼・喜び・勇気』

実はこれソルフェジオ周波数528Hzのワードなんです。



ご依頼主様からもこれは不動産を買う時と

同じだねと、、そう言って頂きました。



もちろん<イメージソング制作>はすべて

528Hzの周波数をたっぷり盛り込んで創ります!



家族の愛と絆がカタチになる

強い命の決断でもあり

勇気も大切になるとのお話しでした。



そんな想いをイメージして制作に入りました。



そして、複雑なメロディよりもシンプルイズベスト



実は、何度もイメージを重ねて

違ったら始めからやり直す。



そして、生まれたシンプルイズベスト



家族の夢と希望と愛と勇気の城



そんなイメージの曲になります。
















posted by 小田エリス at 04:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | イメージソング制作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/361873669

この記事へのトラックバック