2013年02月15日

爆裂ハート♡

音楽コンテストコミュニティサイトクレオフーガ



急遽24時間だけの募集

バレンタイン企画が行われた!



バレンタイン企画.jpg





そのお知らせメールを見たのが2/14の午前2時ぐらい

そこから一気に創りたいモードになってしまい

曲をアップしたのが午前7時ぐらい



そうなんですよ〜 最近自分の24時間がおかしい(^_^;)



曲創りたいモードは、いつくるかわからず

そうなると、寝れない(^_^;)



で、できた曲がこれです



『爆裂ハート♡』





昔々のσ(^_^)アタシのバレンタインのことを思い出し

それは〜中学1年生じゃった〜 初めてクッキー作った〜(笑)



作ってる時のワクワクとか、渡す時のドキドキとか

そんなことを思いながら創りました〜♡






で、実はお友達つながりで

この曲をアイドルの女の子に聴いてもらったと



可愛い〜って気に入って頂けた様子(●^o^●)



これには歌詞がついておらず

そのアイドルの女の子が歌詞を書いてくれるかも?



もしもそれで歌って頂けたら超ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ〜★♪



もちろん、このブログで熱く語っています

ソルフェジオ周波数528Hz入りです!

傷ついたDNAを修復する528Hz入りの曲を

アイドルの女の子が歌うって、、、

話題性たっぷりじゃないですか〜?



それで528Hzがまたまた浸透すればいいなあ〜






ってことで、久々コンテスト応募の報告でした〜♡










posted by 小田エリス at 18:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | コンテスト応募 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/322594786

この記事へのトラックバック