2017年07月31日

周波数音楽とヒプノセラピー

小田エリス、いつのまにか

ヒプノセラピストになりました。



流れのまま、思うまま。

やるべきことなのだろうと。

流れに逆らわず、意味あることと捉え

ヒプノセラピストになりました。



実は昨年、催眠学会に参加した時に

登壇された先生のお話しから感じた

ヒプノセラピー(催眠療法)を受けた

クライアント様の状態と周波数音楽Liveの

お客様の状態があまりにも似ていたのです。



耳を疑いました。へえ〜!そうなんだ〜!と、、、

ヒプノセラピーっていまいちわかっていなくて

でも、何か直感でこれだ!って、感じました。



周波数音楽は音で、ヒプノセラピーは言葉で

潜在意識への問いかけをするのです。



そしてこの夏、最大のイベントを開催します。

私のヒプノの先生とのコラボイベントです。



↓クリックで拡大します↓
フライヤー4.jpg



8月は私の誕生月でもあります。

そして、7月、8月と2回の獅子座新月。

漠然となんですが!!!何かある!!!

最近感じる私の直感「何かある!!!」



本当に漠然なんですけど、感じるんです。

自分の生まれ月の星座の2か月続きの新月!

正直、今、やること満載でしんどいです。

でも、ここやらねばならぬーーーーー!!!

そんな心境というか、成長のための試練というか



後になっていつも思うんです。

やっぱりあの時、思っていた通りだった。

最近そういうこと多い気がします。

でも、まったくもって漠然なんです。



もうちょっと、しっかりハッキリしていれば

ちょっとした予知能力的な?チカラになったり

するのになあ〜〜〜って、思うのですが、、、



まあ、そんな感じで、その漠然とした感じが

今、私の中で漂っています(^_^;)



獅子座の新月とは、獅子座生まれの人だけの

特別な何かがあるというわけではありません。



まあ、私も詳しくはないのですが、、、

それぞれの星座にあるテーマに応じて

その力が強まると、そんな感じでしょうか。



獅子座のテーマは「個性の時代」の幕開け。

そうなんです!

何か漠然としてる、この直感のようなもの!

自分が獅子座生まれなので、特にそう思う!



次の2回目、獅子座の新月は8/22です。

そして、実はその2日前の8/20がイベントなんです。

「個性の時代」の幕開け。



周波数音楽家として、ヒプノセラピストとして

歩いて行こうと決めたこの人生!!!



私のヒプノの先生とのコラボイベントです。



↓クリックで拡大します↓
フライヤー4.jpg



気合入ります!

あ、そうそう。このイベントかなりお得です。



まずは、値段設定ミス? (^_^;)

相場7000円〜8000円ぐらいのところ

何も考えず3000円となりました。

でも、これでいいんです。

この流れで正解だと思います。



しか〜し!恐らくこれ以降は

この値段ではないと思います(^_^;)



ま、まあ、とにかく!

私の誕生月でもあり、ダブルの獅子座新月!

個性の時代がスタートします!




「周波数音楽とヒプノセラピー」
ラッキーな20名様にご案内。

↓ご予約&お問い合わせはコチラから↓
http://erisukiss.wixsite.com/art-create/contact



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
2017年8月20日(日)14時〜16時
愛知県名古屋市千種区内山3丁目19 
 「スタジオハートツリー」
↓地図はコチラをクリック↓
https://goo.gl/maps/2JLa7a3pKjk

チケット代3000円(当日お支払い)
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*





posted by 小田エリス at 14:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ・イベント日記(告知含む) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする