2016年04月03日

言霊のチカラ

小田エリス2ndアルバム「神々のしらべ」

4曲目の【ありがとうのやくそく】に

この度、歌詞を付けて頂きました(#^.^#)



私の曲はもともとインストでの創作で

1stアルバム「My Voice」

2ndアルバム「神々のしらべ」

この2枚のアルバムにはどちらにも

歌詞はついていません。



しかしこの度、ご縁を頂きロックバンド

Rhinoceros(ライノセラス)ボーカルの

遠藤 廣士さんに感動の歌詞をつけて頂き

とても素敵に生まれ変わりました!!!



【ありがとうのやくそく】

作曲/編曲者 「小田エリス」   
作詞者   「遠藤 廣士」


あー奇跡の地球(ホシ)に生まれ
愛すべき意味を知る

儚くもろく弱く
不出来な存在だから


祝福のメロディーそれはフラクタルな形
僕を生かしてる意味に
ありがとうのやくそく


謎解き その先にある
答えは 心の声


光と風と舞う鳥 
月よ煌く星たち

花咲く大地に抱かれ
いま、ありがとうのやくそく


奇跡の地球(ホシ)に生まれ
愛すべき意味を知る

儚くもろく弱く
不出来な存在だから


『愛』それがすべての源(ミナモト)
『愛』 それがすべてのメロディー


祝福のメロディーそれはフラクタルな形
僕を生かしてる意味に
ありがとうのやくそく





そして、この度!

【エレクトーン動画コンテスト2016】に

この歌入り「ありがとうのやくそく」で

参加しようと思ったのです!!!



周波数音楽に言霊がミックスされた

私にとっても感動のとても思い出深い

作品となり、お一人でも多くの皆様に

触れて頂きたいと思いました!!!



また、改めてこの記事を書いた理由は

とても嬉しいコメントを頂き、ぜひ

ご紹介をさせて頂こうと思ったからです。



★エリスさん、わたしはあなたにとても感謝しております。
わたしは毎日「My Voice」「神々のしらべ」を聴かせて頂いています。
先程、「ありがとうのやくそく」を聴いて涙がとまらなくなりました。
感謝の気持ちで一杯です。ありがとう。★



コメントを頂いたYさんです。

Liveにも来て下さりいつも応援頂き

本当に私も心強い限りです。



私の2枚のアルバムを毎日聴いて頂いている。

本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです。



そして、歌詞がついた【ありがとうのやくそく】を

聴いて頂き、涙が止まらなくなった。。。

恐らく、毎日聴いて頂いているからこそ

言霊による感情のシンクロが湧き上がり

涙になったのではないでしょうか。。。



ぜひ、皆さまにも触れて頂きたいと思います。



↓ご面倒ですがこちらのリンク先からどうぞ↓
【エレクトーン動画コンテスト2016】



歌入り【ありがとうのやくそく】

周波数音楽による言霊に触れて頂き、

もしも、心に響きましたらコンテストの

ランキングによるご投票に是非とも

ご参加願えましたらとても嬉しいです。。。



また、ご投票を頂きました皆さまには

心より感謝申し上げます



言葉って大切ですね。相手の胸を打つ言葉、、、

それがきっと言霊というもので、どれだけ

言葉を飾り立てようとも、本当に相手の胸を打つ

言葉というのはただの装飾ではなく、その人の

心から、魂から、、、湧き出る言葉なのだと

Yさんから頂いたコメントで実感いたしました。



この度のエレクトーン動画コンテストへの参加は

周波数音楽を一人でも多くの皆さまに触れて頂きたく

また、自分の力試しもあり参加いたしました。



現在、287動画の参加のうち

【ありがとうのやくそく】は157位です。

オンラインによる投票は4月15日(金) 23:59まで



結果に関わらず、とても大切な学びがありました。

私も表現者として今後の活動に感動をご提供できる

周波数音楽の演奏や、創作に励みたいと思います。



それからやっぱり声っていいですよね!

ロックバンドRhinoceros(ライノセラス)

ボーカル遠藤 廣士さんの心に響く歌が

この言霊を生んでいるのだと思います。



決して一人ではできない感動のストーリー!

皆さまに感謝申し上げます!





20160303202521(2).jpg


写真はリハ風景です。







posted by 小田エリス at 15:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | コンテスト応募 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする