2015年10月07日

更年期ララバイ

更年期ってある一定の年齢を越えた人が訴える

症状だったりするんだけど、女性だけのイメージで

思っていたけど、男性もあるんだってね(^_^;)



実は、私の周りでこの症状で苦しんでる人が多くて

これを緩和できる周波数音楽はないのかという要望が

結構多くて、まあ、私もそろそろその年代だったり?

個人差はあるけども本当に辛い症状みたいですね。



要は、脳みそからの指令で卵子を出すようにいわれても

ある一定の年齢になると、もう出ないよ〜 出ないよ〜

と、、、子宮がいう。



人間の身体はリズムですから、そのリズムが崩れると

たちまち身体の不調が出てくるというわけ。。。



頭痛やネガティブ思考、鬱の症状にも似た辛さが

ずっと付きまとうようになる感じだそうです。



そんなお話しを友達から聴いていて、周波数音楽で

それがある程度解消したらいいだろうなあって

ずっと考えていました。



子宮辺りを振動させる周波数を取り入れて

流れるような、大自然と一体になるような、、、

とても穏やかでやさしい気持ちになれるような

そんな、メロディラインで、、、



でも、あるクリニックの先生のお話しで

更年期に対する発想の転換が生まれました。



更年期ってどうしてももネガティブなイメージ?

でも、それはある意味、解放感とフリースペース。



長いトンネルから出て光を求める自由な自分。

お医者さまは女医さんなんですが、さすが!

って思いました。



今回の「更年期ララバイ」はとりあえず

辛い毎日を送っている友達のために創りました。

改めてアルバムに入れるかもしれないときは

リミックスをしてもう少し作品的な幅を広げる

かもしれません。



とりあえず聞いてみてください^^

「更年期ララバイ」です。













posted by 小田エリス at 13:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 周波数音楽とチャクラ(音源含む) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする