2015年10月29日

がんばりすぎないで

私は子どもの頃から

人が喜ぶことをするのが

とても好きなんだと、、、

その女性は言った。



そして、周波数音楽の演奏会で

大粒の涙を流していた。



本当に真摯で一生懸命な人

私にはそう感じた。



自分の役割に徹する姿は

まるで自分に言い聞かせている

ようにも感じ、私はその人に

こう言った。



「あんまりがんばりすぎないでね」



彼女は涙が止まらなくなった。



潜在意識に問いかける周波数音楽

細胞の記憶が涙を誘うのか、、、



自分の役割に徹するあまり

人を優先し、自分の心が置いてけぼりに

なってはいないだろうか、、、



彼女の涙の理由がとても気になった。




424881AF-AA1F-4C06-8B27-05BED001E987.jpg








posted by 小田エリス at 09:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月27日

言葉の責任

第5チャクラ、いわゆる喉のチャクラ

霊性につながる入口、神の領域の

一部にもなるチャクラです。

ここが発達してくると、より良い

コミュニケーションから生まれる

創造性をしっかりカタチにできる

能力が身につきます。



また、第5チャクラが開放することで

子どものように「何でもやってみる」

という、好奇心旺盛に自由でのびのびと

自分を表現できるようになります。



そして、必要に応じて瞬時にリーダーシップを

発揮することができるようにもなります。



あなたの周りにもいませんか?



自由でのびのびとチャレンジ精神旺盛で

尚且つ、その場の状況で必要に応じて

指揮が執れる人。。。



第5チャクラは言葉で表現する大切さを学びます。

それは、声だけでなく文字や言葉による発信でもあり

自分を表現することの大切さを学びます。



もちろん、人の話しにも耳を傾ける柔軟性

それが本来のコミュニケーションにもつながります。



感情的に自分の意見を押し付けるのでは

せっかく創り上げたモノをカタチにするどころか

相手の心を萎縮させてしまいます。



その状態で無理やりカタチにしたとしても

偏ったただの自己満足にしか過ぎず、お客様に

感動をお届けすることは難しいでしょう。



私たちは言葉が持つ重さと責任を理解するにつれて

より注意深く言葉を選ぶようになります。

なぜなら、一度空中に放たれた言葉は、決して

取り返すことができないからです。




F3B4B4AE-BDB0-4065-BB2E-5E37F683A461.jpg




posted by 小田エリス at 20:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月15日

風邪菌マン撃退!

あれから熱が39度まで上がり寝込んでました。

私の身体中の細胞が風邪菌マンと闘っている!

人間の身体は面白いね。

39度で菌を退治して

40度まで上がると身体に支障がある。

私の体温はちょうど39度

私も40度まで上がったら病院に

行こうと思ってた。

ハーブティーと周波数音楽が

私の身体を守ってくれた!

自己免疫力!人間の身体はすごい!

528Hzは傷ついたDNAを修復する!



あ、ブログ連続更新

8日で止まっちゃいましたね(^^;;



今日からまたがんばります( ´ ▽ ` )ノ



熱で唸りながらこの曲をヘビロテ♪

528Hzの振動が免疫力アップ!








それとハーブの抗菌作用のパワーで

風邪菌マンをやっつけちゃいました!

約3日でほぼ体調も元通りです!!!



明日から来月4日ぐらいまで長野県に

長期滞在予定なので体調しっかり整えて

がんばりまっす!!!



1E5D8EEC-3D24-46C4-9A7A-F9DF389A4169.jpg




posted by 小田エリス at 13:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月13日

風邪ひいた>_<

5B69568D-EE6A-4ED1-87EF-7E31CC0D6688.jpg


切らしてたハーブを買いに行き

薬剤師さんでもある店主さんに症状を言って

ユーカリとかローズヒップとか色々ブレンド

してもらって、ハーブティーを頂きました。

うーん、これ思いっきり息子の風邪もらったな。

今日はしんどいのでおやすみなさい。





posted by 小田エリス at 23:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月12日

毎日更新継続中!

ブログ毎日更新チャレンジ中!

10月6日から何日続くかな〜(^^;;

実はいつも自宅のパソコンからの

投稿なんだけど、、、

16日からたぶん11月4日ぐらいまで

長野に長期滞在で家を留守にします。



昨日ご紹介したイベント

近未来医療における音楽の祭典の

PR活動のためなんです〜!!!



で、ただ今これiPadからの投稿なんです!

いちお、テストな感じで、、、



毎日更新!がんばりま〜す( ´ ▽ ` )ノ



0BD89A16-3D9E-423B-B86B-E4E3148B1588.jpg




posted by 小田エリス at 11:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする